スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛



最後にきゅん

今日の昼。バイト入れなくて暇でBに何してるの?とLINEしてみたら
「ひま。でも何かしなきゃ。」
私「じゃあ何かしよう!」
「僕たちで何かするの?ボーリングかビリヤードとか?」
私「いいね!そうしよう!」

というわけで、ノリで二日連続会っちゃいました 笑
改めて暇だなー私たち。(笑)でも今だけだから楽しむしかない。 めっちゃ楽しかった!ボーリングとビリヤード!!

ボーリングして私はボロ負けしたあと、彼が記録だしてもらった景品くれた :D それが欲しかったんだよ!とか言ってたw そういうめっちゃ冗談すき。笑

そして、ビリヤード教わって、英語だから少々わからなかったけど適当に頑張った(笑)

ビリヤード後、元バイト先の先輩達に偶然会ってお話しした。いらん元彼の話を聞いた。 友達のBですって紹介した、Bデス、ヨロシク!って一緒にぺこぺこしてて可愛かった〜〜。

ボーリングの最中にハイタッチしたあと手が少し長く触れてたり、彼が握ってたりして、めっちゃドキドキした。だからお腹触ってあげた。笑

ボーリング中にセルフィー撮るために
「Come here! (ここきて!おいで!)」
って自分の椅子の半分あけて、ぽんぽんたたいて
私が違う椅子に座ったら、ここ!ここ!ってさらにたたいてたのが可愛かった。。。あーー
ビリヤードの時の彼は、、、かっこよかった、、、そして耳元で囁かれるのは犯罪です。耳真っ赤です。

スポーツしたあとは、本当は1人でご飯食べないで帰る予定だったけど、Bのご飯所一緒に探してたらお腹すいてきて、これで私レストラン入り口で帰るの?嫌だー!となって結局一緒に食べちゃった。最初はダメダメってBも言ってたのに破ってしまった。定食屋でテレビ見つつ、ちょっかいだしつつ、ゆったりした。そして、お互いこれからの真剣な話もした。距離が一気に縮まった感じがした。今日出かけてよかったなあ^ ^

その後、帰りにじゃあね!ってなって乗る駅のホームがバラバラだった。そしたら階段の上でさみしそうな顔した。

Bはいきなり決意したような顔で握手求める手を出してきた。え?最後の別れ?と思いきや、握った手をめちゃくちゃに振る!!驚く私をよそに、そのまま手を引き寄せ、彼は強いハグをした。ふふふって笑いながら。ほんと顔真っ赤だったと思う。あれは挨拶のハグじゃないことわかった。挨拶はもっと自然だ。

そのまま目も見られずに階段降りた。そしたらホームに線路挟んでBと同じ場所にいたw なんかすごい恥ずかしいのと可笑しいので、2人して笑って、Bは色んなことして私を笑わせてくれた。駅のホームなのにねw 影に隠れて覗いたり、エスカレーターで下がっていく真似したり、可愛かった〜〜(>_<)はぁ。

電車が来てもBはずっとこっちを見てた、窓越しに見えたんだ、その時さりげなく投げキスしてたのも見えた。笑 手無しで。

そのあと、Bが家に着いたらすぐにテンション高いLINEがきて、写真送ってくれたり、また色んな話した。そして、駅のホームで戯けてたBのeccentric (変人)な写メ送って、

「これ見るといつも笑っちゃうんだよー」と話したら、
「なんで?変だから?隠れてるから?それとも、、、可愛いから?」

やれやれーと思いながら、
私「隠れてて可愛いから」
「あおいも可愛いよーー」
私「ありがと、でもBには負けるよw」
「まあね。でもあおいもすごく可愛いよ」
私「(私の顔のサンキュースタンプw)」
「OK、あおいは僕よりはるかに可愛いよ ;)」

というそんな会話をしてました。まあこの会話はどうでもいいけど、耳元でのささやき、握手からのちょっと強引にハグ にやられてしまった。これは誰でもきゅんとしちゃうでしょ。そういえば服もおしゃれだった


どうせ、あっそばれてっるんだろーーちっきしょーー!
more..!

退屈


行くあてのない気持ち

つまらぬ。連絡待ちってやだよ。懐かしいが、だいきらいだ、やめよう?今日何しよう。部屋片付けるか。

緊張


きゅん

昨日、最近知り合ったアメリカンの彼と二人で会ってきました。すーごいドキドキしながらスタバで待ち合わせして、なんかほんとデートみたいだった…!!

居酒屋で楽しく食べたよ。彼は好き嫌いなくて安心して、いろんな話をして、私は緊張してひたすら暑くって食べ物もあんまり食べられなかった〜(笑)あとは二人ともおしゃべりに夢中だったからあんまり食べなかった!(笑)

彼は色んなこと気にしてた。タトゥーや外国人だからって他の人にひそひそされるのがどうかな、とか。私は別にそんなのどうでもいいな〜って思う^ ^ 温泉行けないの残念だな〜くらいしか思わない。何か言う人がいてもただそれはその人の意見でしょう?私は別に気にしないよ。タトゥーが何か悪さする訳じゃないし、昔のヤクザの刺青とは訳が違うじゃん。って言えたら良かったんだけど、私は語学力の都合上途中までしか言えてないです(笑)

その後カラオケに行って〜楽しく歌ってきた(=´∀`)人(´∀`=)
彼は歌がうまかったーさすが音楽の人だー!ハモったりするの楽しかった(*´ω`*)彼が歌うのはほぼ私が知ってる曲だった。人気の曲ばっかり、その中でも好きな曲はほぼ被ってたのが嬉しかった(o^^o)

彼はビール飲み続けて酔っ払ってちょっと近づいてきた。

「花火すき?」

私「うん!」

「ぷしゅ〜〜(万歳)〜〜(腕広げる)〜〜(肩ハグ)」

私「ひぃっ!o.o」

「ははは xD!ナンパテクだよ!」

ウケる(笑)ナンパテクなんだ(笑)
あんな感じで若干怯えたらもうそれ以上踏み入ってこなかった。良かった〜〜!

それからディズニーソングをたくさん歌ってくれて!ディズニーソングって英語だとなんであんなかっこいいんだ?!マジックにかかったようだった(笑) under the seaとか Hakuna Matataとかいろいろすごーーってなった!

最後に時間あっという間だったね!!ってお互い言えて、ほんと楽しかったーー\( ˆoˆ )/

今日は会ってくれてありがとう、楽しかった!帰ったらメッセージするね、って頑張って日本語で言ってくれて、メッセージでもまたお礼言ってくれて、また会おう〜って言われたので嬉しかった\( ˆoˆ )/
more..!

付録

ひとりごと

雑誌の付録…質の悪いカバンとかつけるなら、本当にやめてほしい。いらない。
誌面が読みたくて買いたいのに1、200円高くなる。
そんなもの使えないし、壊れてゴミになっちゃう。

付録メインの高いやつは別として。

付録使ってる人見ると悲しい気分になる。これは人の勝手だからほっとけよって話だけどね
なんか、低予算で中国やベトナムの人をこき使って作ったものって感じがして、本当に申し訳ない気持ちになる。いくらで作ってるんだろう。いくらで働かされているんだろう。

だったらまだ化粧品とかのほうが全然いい。

趣味じゃなくて安っぽい付録を捨てられずしぶしぶ使うより、値段が張っても好きなデザインで気に入ったものを長く使う方がいい。

みんなどう使っているのだろう。私は普段使えないから、スーツケースのバッグインバッグとか旅行用のお風呂に持ってく用の袋に使う。

全部ノンノみたいに選べるタイプになればいいのになぁ〜。
more..!

友達

片思い

気になる。今はまだ友達。

目が綺麗で優しくて妹が大好きな彼のことが気になるのです。名前は、、、Kです(爆笑)

どうして爆笑するかというと、今までに好きになってきた人をイニシャルにして書いてきましたが、彼らはほぼみんなK君だからです(笑)
<憎たらしいK(M)、元彼のK氏、韓国のKさん、今回のK。>

あっはは!今回はどうしよう。みんなKとしか呼ばない。くん、ちゃん付けもない。うーん。Kでいいや。


Kという、前に書いたあの留学生に久々に連絡をしてみましたのです。

そしたら、返事が返ってきた!!(これがまず嬉しかった!)

そして、私のことはもちろん、夏に一度しかしていない恋話のことを詳しく覚えていてくれて、どうなったかを心配して聞いてくれました(/ _ \ )
(なにゆえ!嬉しすぎ(/ _ ; )!!)

そして今は1日1通くらいやりとりしてます。彼の返事が今日早かったのでうれしくて、さらに彼の専攻が英語だと知ってspeakingの練習しよう(=電話しよう)と誘ったばかりです。

ふぇええどうしよう!と久しぶりにKさんに相談したら、かわいいって言われてるならもっと積極的に行けよと言われました。だからがんばって電話も誘ってみた!

ちなみに彼女はいないそうで、少しさみしいそうです。そうなの(´・ω・`)よしよし(´・ω・`)いいこね ってかんじ。少し っていうのがたまらないなあ

彼のFacebookの写真みたら、女の子といる写真は全部彼が妹をおんぶしたりしてる写真で、めちゃくちゃほっこりしてにやにやしちゃいました。ほんとそっくりなんだもん。かわいすぎる(/ _ \ )ひゃー。

ふふ。この恋は叶うかしら。長続きするかしら。
もし叶わなくても仕方ない。でも頑張ってみたい。

変に意識せず、まずは仲良しになるのだ
more..!
←prev next