スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

-

愚痴・ボヤキ

過去問の答え教えて!

私 いいよ

わからないところを丁寧に教え、ここだけはわからないと伝える。一緒に考えて解決する。

あーー。頭いい友達ほしいなぁ。

私 (は?遠回しに馬鹿っていってんじゃねーよ自分で解けないくせに)

あー頭いい友達いないかなーー(2度目)

私 遠回しに私のこと馬鹿って言ってるよねそれw

馬鹿だから馬鹿な友達しか集まってこないんだなw



教えてもらって感謝もせずに
ウザすぎ

勉強


おはようございます。

今日もがんばります。

重圧

重い

かも、でなくて、完全に重い。男が。

一緒にお昼食べよう、一緒に帰ろう、いつ終わるの、勉強終わるまで待ってるよ、家まで送るよ、忙しいのはわかってるよだから連絡少なくてもいいよ、でも本当はたくさんやりとりしたいよ、テストいつ終わる?バイトいつ入るの?

あーーーーーーーーー!!!!
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうね!
嬉しいよたくさん誘ってくれたりね!

だがな、言い方悪いけど、まとわりつくみたいな絡み方しないでくれない?w
私が男っぽいの?そんな男が3人も周りにいるんだけど?なんで既読無視されるかまだわからないみたいね、

なんかあの、ポケモンのウツボットみたいな(古いな)の2匹にツルで巻きつかれてる気分だ

お願いだからテスト期間だけは放っておいてほしい。昼の時間はいいにしても、自習してる横でただ待たれてもなんかって感じだし。こっちはとにかく時間足りなくて焦ってるんだよ。下手に構う心の余裕もない。(ああ、男っぽいなぁ…。元彼の気持ちがわかった)

テスト終わったら、遊べるからそれじゃだめなのか?
more..!

徒然


徒然と物思いに耽る夜。

勉強

ってちょっと楽しいよね、全然進まないけど。

楽しいって思ってる時はほとんど進んでないときである。でもやる気はある。ヤル気あるうちに寝ます、おやすみなさい。


more..!

頭痛


話題:頭痛

メモ
朝から電車が眩しかった。やばいと思った
勉強していた食堂がものすごくうるさかった(話し声、爆音のテレビ、皿洗う音)
気圧が急に低下した
濃厚なチーズのアイスを食べた。(発端)
入浴しても治らず(当然)
Buzz feed 面白くて読んじゃう(悪化)
眩しいので部屋を暗くしてLINEでやりとり(悪化)
氷で冷やすように言われる(悪化)
片頭痛で初めて気持ち悪くなり眠れない
ミントいいって言われてガム食べる。効果なし
頭痛に効く音聞く。効果なし
諦めてibuprofen 200mg服用
無理矢理寝る
起きる。よし、治ってる!(いまここ)

今の所、片頭痛は寝てリセットするのが最善n(´・ω・`)n

今日は携帯サヨナラ!
←prev next