スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0817


安斎のダイエットルール

おはようございます! 安斎でございます!
昨日の夜、長く重苦しい記事を書いてアップせずにごろごろしていたら
画面がつかなくなり、記事が消えはりました(笑) 
きっと神様がおやめなさいと言ったのであろう!
吐き出して寝たので、心はすこぶる元気である。寝不足だけど。

さて、ダイエットについて語ろうとおもいます。

きっかけは大事かつ簡単で、彼氏にこんなデブ見せらんねえ! と強く思ったことです。

方法は、朝、繊維の多いシリアルに豆乳をかけて食べるということです。 
以上です。ダイエットを始める前なんぞ、朝ご飯を毎日食べていなかったからな(笑)

やばい、システム上の都合で、あと14分で消さなきゃいけないそうなんで、速く書きます

豆乳シリアルで、いつも苦しかったお腹がぺたんこになり、服が着やすくなり、
生理と生理痛が軽くなり、比較的快便傾向になりました。

家族にも足が細いとほめられ、
アウトレットですれ違った女子にも、どうやったらあんな細くなるんだろうね!と言われたのが嬉しくて!
ピーク時から5キロ減、あと1キロ減でモデル体重になります(*^^)v

ぺたんこなお腹がうれしくて、いつもお腹さすさすしてるよ(笑) 
あとは足をトレンカで隠さなくてもいいやと思えるようになった!やっふーーい!

五月から始めて、三か月で上下繰り返しながら痩せていき、今は下の方で落ち着きました(^○^)

以上!
←prev next→