スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不明


(´・ω・`)

今日前のバイトの先輩に誘われて久しぶりに会ってきた。まぁ普通に楽しかったけど、先輩2軒目までしっかり飲むから財布スッカラカンになったw

社交辞令でいえいえ、どうぞ。とお金払ったらマジで真に受けたので、オイ、社会人だろーがと思ってしまったジブン腹黒すぎな。まぁ結局二軒目は想定外でお金足りなくて2軒目は折半して1,500円しか払ってません。

てか冷静になったら私の分はウーハイ×2で合計800円なのになんで割り勘して倍近く払ってるんだろうな。私は電車代がなくなるほどだしてしまったんだw実は私は多く出してたんだw 先輩がどう考えても飲み過ぎなんだ。あー…ちょっとこれは次はないかもなぁw

元彼だったら、俺がたくさん飲んでるんで!って言って絶対出させなかったのにー。出させて端数の10円とかだったのにー。くらべるの良くないけど回転の速いできたオトコだったなと改めて気付く。

その先輩に好きなタイプとか聞かれて、話の付き合いで聞き返して、ぐだぐだと話して、飲まされて、大晦日に会おうと誘われてノリで初日の出見にいこうという話になった。

あまり行く気がなかったが、先輩がノリがいい人が好きだとかいうし、予定がないと言ったから断る理由がなくて、まぁクリスマスじゃないし恋人っぽくないからいいか、と思いOKした。

どう思ってるんだろ、好きなのかな、クリスマスの予定積極的に聞いてきたりして。婚期逃したらやだなぁと言ったら、それがきっかけかのように誘ってきたりして。

はぁ。好意がないって悲しいわん(´・ω・`)
元彼の時はあんなにルンルンだったのになーあ。


そーいえば。

more..!

燃焼

おやすみなさい

今日はサークルのパーティー参加したあと、あまりにも不完全燃焼だったから、後輩の飲み会に誘われていたので飛び入り参加さしてもらって、楽しんできた!

異色メンツで楽しかった!友達も増えたし。みんな優しくていい子達ですごく居心地良かったなぁ。はぁ幸せー^^

飛び入り参加したからって500円しか払わないでオッケーって言われちゃった ;) 払ってくれた彼には後々お返ししなきゃね。

明日は早起きして勉強します。たぶん。、おやすみ。

Omg!


きゅん

バイト先のある人がさ、
ちょくちょく話しかけてくれて、笑わせてくれたり、からかってきたりして、すごい楽しいのです!

しかも関西弁で、なぜかなぜかきゅんとしてしまうのです…オーマイガー!!

安斎ちゃん、これ、ここやんなぁ?
とかさ!

〜やんなぁ?って好き!
もー!身近な関西弁の人は初なので、新鮮ってのもあるな。

ちょくちょくかまってくれて笑わせてくれる人に出会うのは、元彼以来初めてでなんかなんかなんか!やっぱいいね^^ 心が明るくなりますん★

しかも話聞いてたらその方の元の業界が私の希望の業界だったので、興味津々でいろいろ聞かせてもらったー!

そしてこの前一杯あげたので味をしめて、ビール洗浄の前はウキウキで寄ってきて、他の社員にバレないように早く!ビール!ビール!ってめっちゃ急かしてくるw

それがちょっと可愛かったですw

過去の答え

もやもや

なんか今すごく、KかNと電話したいな、どちらかって言えばNだな。

あの時手繋いだこと、毎晩腕枕してもらったこと、じゃれ合って溶けるようなキスと優しいハグ、甘えてくるN、トランプ、英語、ひとけのない島、荒れた海、咳喘息な日々、、、殆ど誰にも言ってない秘密の数々を久々に思い出しては一人で恥ずかしくなる。

あんなに酷い扱い受けたのに、それでもまだ関わりたいって思うのはおかしい。

なのにまた話したい、友達だった頃の関係に戻りたい……。あの頃が本当に楽しかった。毎週土曜日に何時間もおしゃべりして、ずっとずっとお腹痛いくらい笑いあった。二人とも電話するのが大好きだった。お互いの家族にも紹介した。LINEもたくさんした。どうしてあのまま持続できなかったのだろう。どうして恋人未満から急に赤の他人になれようか。未だに答えは見つからない。

年下くん


とししたくん

そろそろ書かなきゃと思っていたのだけど、最近年下くん達からアプローチすごいんだわ。


1人目は文化祭準備で出会ったラグビー部のマッチョくんで、脳内までもが筋肉で鍛えあげられている証拠に、学園祭を学園際と打つ時点で私的にごめんなさいなんだけど、

この間偶然会った別れ際に、

マッチョ「え、今度、冬休みにどこか遊び行きましょうよ!」
あおい「あーそうだねーじゃあねー」
マッチョ「ちょっ、え、マジで行きましょうね!!」
あおい「あー、冬休み毎年勉強してるんだよね」(返事酷すぎ)
マッチョ「あーそーなんすか(´・_・`)じゃあ今度行きましょう?」
あおい「そうだねーそうだねーじゃあねーばいばいー!」

ってあしらってしまった。気がないから仕方ない。ごめんね、でも気持ちは嬉しいからありがとう。
冬休みとか高校生かよ。かわいいな。

ラグビー部は練習が忙しいらしい。
練習頑張れよ、祭りの字書けるようになれよ、女子の誘い方もうちょっと練習しろよ、そしたらお姉ちゃん遊んであげr

友達に話したら、え?遊んでくれば?遊んどけ。って言われたので誘われたら適当に暇見つけて行こうかな〜と今更思ってる。


もう1人目は、同じ団体の二個下の超絶いじられキャラのKちゃん。(またKだな…。)

どうやら私がいないところで、私がタイプ的なことを公言したらしく、みんなのイジリがものすごい。

K〜、やっぱ先輩には挨拶が違うな!
K!隣に座れて良かったな!幸せ?
Kがタイプの人ってどんな人??

Kちゃんめっちゃ照れてるし、私は密かにみんなにマークされてるしw
どんな顔したらいいかわからんがな!

酔った勢いで同期に、
「K、A子ちゃんとあおいだったら、どっちがタイプ?」
Kちゃん「それはもう!あおいさんです!だいっすきです!」

言わされてるし…w

Kちゃんお酒弱いのにおバカだから私達と一緒に芋飲んで、二次会の記憶ないとか上着どこかに失くしてきたとか言って、おいおい大丈夫かよ…って感じだった(~_~;)

みんな可愛い可愛いってKちゃんのこと可愛がってるけど私にはそこまでの可愛さが理解できないんだよね。( ̄▽ ̄)
弟的な守ってあげたい可愛さがあるんだって。うーむ。わからんな。

とりあえず、なぜかタイプって言ってくれてありがとう!だがしかしほとんど話したこともないのにタイプです、とか嬉しい(笑)1年間そう思ってくれてたんか。ってなる(笑)
確かに目が合うこととかあったけど、私のこと、しょうもない先輩だと思って見てるんだろうなーとかしか思ってなかったw どれだけ自己評価低いの私w

でももう代替わりだから、もう会わないね〜…ざんねん、ちゃんちゃん!って感じ。多分彼から誘ってくることは無さそうなので放っておきます(^^)b


ふう、一時間かかった!書いた書いた!寝るぞ寝るぞー!

←prev next