スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独言


ひとりごと

深夜のひとりごと。
なんかわかんないけど、そわそわする。ドキドキする。
昼間飲んだチャイティーラテのせい?

あ!!!!一口食べた試食のコーヒーアイス、、、あれか、、、

何にもしたく無いのに、何かしたい動きたい!動こう!よし!本能に従えーー!

拍手


拍手

拍手コメントありがとうございます。そうですか、、みんな孤独かー。

うーん、、、でもやっぱり自分だけ浮いてるような気がします。

自分を抑え過ぎていたら自分を忘れてしまったって感じです。

嬉々


ききき

ちょっと昨日嬉しびっくりなことあった。

実は昨日会うか聞かれていたんだけど、私は会えるって伝えてなかったから向こうは合わないって思ってた。

わたしは会うつもりでいてたら、不在着信。掛け直すも不在。

体調悪くてその後に昼寝。起きたら不在着信。

掛け直して、またかかってきてやっと会話成立。(笑)
2.5ストローク?時間ムダだろ。(笑)用あるのにLINEの通話機能しか使わないってレトロすぎない?って思ってた


M
いまどこ?


いえー(寝起き)

M
え、まじ!返事ないから用事あるかと思った!


それで今日は友達と?

M
…うん、でも…あおい家にいるってしらなかったよ、、、
もっと早く返事してよ、、、


うん(*・〜・*)
もっと早く誘ってよ。
(試したくて人のせいにしてみた。)

M
そうだね、、、
(怒るかと思ったら、み!と!め!た!!優しい(°_°))
どうしよう、、、。


どうしようって言ったって、友達と会うんでしょう?今もうその駅なんでしょ?
わたしより友達が大事よ^^

M
NO!! LINEして、すぐ会おうってなったんだ。
(NOって言ったNOって言ったNOって言った!!つまり 友達 < 私か?)


いいじゃん、友達でしょう :)
じゃあもし今から会いに来てって言ったら来るの?笑

M
行けるけど遅くなっちゃう。あおいは遅く帰ると怒られちゃうから、、、あんまり長く会えないよね、、、


そうね。

M
ママに言えば、夜はずっと一緒にいれたりしない?


100%許されない。今日はやめよ?


こんな会話をしました。
まとめると、彼は今日予定があるけど、私が空いてるの知ったら、どうもその友達より会いたくなっちゃった。らしい。なんなん、めっちゃ会いたがってる?えへ。すみません

なんで友達と会うのに夕方電話かけてきたんでしょう?不思議。そして珍しく深夜にも電話かけてきた。出れなかったけど。そのあとおやすみのスタンプ。

なんかわかってきた。
more..!

性格


ひとりごと

バイト終わったら絶対誰かと話したくなる。バイト辛いからよ。年下のクールな子にあれこれ指示されてなんか辛かった。なんか自分おわってるって思った。嫌だった。早く上に立ちたいって思った。私仕事見つけるの下手だなって思った。ホールやることなさすぎてどうせホール人いるからと厨房で食器片付けてたら、邪魔だから消えろ的な感じで言われてショックだった。それはまぁそうとして。

なんかな。なんだろうな。どこの社会にいても、いつもなんか心の中で、いつもピースがはまらない感じするの。はまりきらないの。どうしてだろう。

私が悪いはずなんだけど、どうしたらいいかわからないの。どうしたらフィットするの。私はいつもガラスの向こうみたいに人々や社会を遠くに感じる
小さい時からずっとそう。ズレてるって。なぜか涙止まんないや。

もはやって感じなんだけど、私は一対一の会話以外が苦手。一対一も人によって苦手な時もある。みんなの輪に入っていけない。相手に「変。何こいつ」て思われてレッテル貼られる顔されたらもうだめ。話せば話すほど墓穴掘るの。
ほんとこの性格でどうやって生きていったらいいか本当にわからない。だから明るくていろんな人に愛想振りまいて、いつも真ん中にいるような人が本当にうらやましくてたまらない。人をうらやんで何になるんだろうって思うけど、いつもそういう子を、参考にしようって思ってみる自分がいるの。アホみたいね。

性格直す本でも買おうかな。直らなくても直ったように見せられればいいの。

なんかこんなこと言ってだれかわかってくれる人いないですか。
more..!

評価

電話

おととい夜に電話かかってきたので昨日夜掛け直したらすぐ折り返してきた。

最初からすごいテンション高かった。久しぶりに話したからかな?それでMのおかしな話ばっかりした。

この間、道で生のブロッコリー食べたんだ!
おいおい、大きいのをかじったの?!
ううん、小さいのをたくさん食べた
よかった、、でもおかしいよね
外人だしいいじゃん〜!
そんなのないから(笑)変な奴は変な奴(笑)

どうやら仕事前に時間がなかったので鞄にブロッコリー入れて家出て歩きながら食べたらしい。キムチと麻の種も、、、

そういう話してから、僕はクレイジー?怖い?嫌い?アハハ っていう。反応をみてるのか、評価を気にしてるみたい。戯けてるの

怖くないけど、おかしいと思う。でも私はあなたの人生だから、あなたの選択だから、あなた次第だ、私は何も言わないよ。と言った

日本語にしたらなんて冷たい言葉なんだろう。驚いた。ちょっとごめん。

要は、好きにすれば?って言いたかったのさ。それでも冷たいが。

考えてみるとツナ味のガリガリ君とかMと爆笑しながら変な話しかしてない!

ひととおり話がおわったあとで、


次またいつ会える?

さぁわかんない。


金曜夜は?

うーん、、、、、


無理はしなくていいよ

うーん、予定チェックしないと。M優しいね!びっくりした!!そんな優しい言葉!


生のブロッコリー食べたからね!あのブロッコリーがぼくを変えたんだ!!

はいはい(笑)


明日は雨だよ。
長靴履いて会いに行こう。

more..!
←prev next