スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局

結局嬉しい内容だーw
ドキドキ。

この話題でいいのかわからん。
とりあえず、今の気持ちを書きたくて。

ドキドキ。ドキドキ。
旅行以来連絡とってなかったからドキドキ。
とりあえず手振ってるスタンプおした。

ワタシ明日出国なんで寂しくなったし、母が、Nクンはお見送り来ないの?
えー会いたいなぁと唐突に言ったので久々に連絡しようという気になった。

しばらく既読無視だったからドキドキドキドキ。
でも今返事来た!*\(^o^)/*

東京戻ってきたらしい!お!これは…
来てくれる?フラグ?(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃぴ(≧∇≦)

恋。


葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする

どうしよう。
昨日新宿でばいばいしてから一言も連絡とってないのに、頭の中がNでいっぱい。

しゅっとした寝顔やいろんな表情や何気ない優しさ、夜の甘えんぼのNとかキスのこととかちょっとだけ胸触られたこととか、自分のことどう思ってるのかなって気になったり、、

これは、安斎、ほんとうに恋したみたいね。

Nとくすくす笑って擽ってじゃれあってるときが、心の底から楽しかった ^ ^好きなのに 伝わらない こんな思い 切なくて fragile/ Every Little Thing

なみだ


話題:デート

五日間の長いデートがおわって、
新宿が近づくにつれて、口数が減った。

隣のおばあちゃんと少年を見ながら、昔の思い出をぽつりぽつりと話した。彼の思い出は必ずわたしのより豪華だ。別に嫉妬しない。でも彼の話の後に私の思い出を話すと、笑い話しになっちゃう。それはいろんな理由で仕方ないんだ。一緒にいられた時間に大きすぎる差があるから。

彼は今日の移動は全部走るんだ。と言った。早く友達と会うために。だからご飯も食べてる暇ないと言った。(わたしと昼ご飯食べられないという意味)

滞在中もこうして完全に友達優先の姿勢だった。友達を何日も待たせてるからってね。わたしがattractiveじゃないせいかってときどきよぎった。

その日のうちに京都に旅立つんだって。ほんとうは彼の家に置いてきた歯ブラシセット、取りに行きたかったけど忙しそうだからやめた。

N「カナダはいつ行くの?」
「◯日か◯日かな。」
N「そっか。」
気にしてくれてるんだってちょっと嬉しかった。

電車は新宿にむかってブレーキがかかる。ああ、もうお別れだ、、心が引きさけそうだった。
停車する。Nは「あれ、もう新宿?」なんてあほなこと言って、すくっと立って笑顔になった。

N「じゃあね、カナダ楽しんできてね。」かわいい笑顔で言った。

私は泣きそうになりながら「うん。」と頷いてばいばいした。

京都楽しんでね、NY来てねって言えばよかった。。って何度も後悔した。

Nが見えなくなるまで見送った。二秒で見えなくなった。

ふと右隣を見ると、もう知らない男の人が座っていた。それを見た瞬間に、隣がNちゃんじゃないことがはっきりわかって、電車なのにさみしくて泣いてしまった。ほんとうに子どもみたい。

でも泣いても受け止めてくれる優しい肩がなかった。はぁ。

ばいばいして、初めて自分がどれだけ好きかわかった。ぽっかり穴が空いたみたいな気がしたよ。
more..!

台風。


で寝てます

肩がくっついてるよ。彼の逞しい肩と私の肩と耳がくっついてる。
彼は暑いので。わたしは寒いので。
くっつくけばいっか!って言ってエアコン温度下げた。

今日はキスしなかった(´・ω・`)
さみしい(´・ω・`)うう。

毎日毎日嫌になるくらいいちゃつきたい女です(´・ω・`)

この関係はいったい。

そして、つぎの予定はわからない。
私はすぐに日本を発つ。
Nはまだここにいる。NYでも会えるかどうかはわからないらしい。(T_T)
そのためにNY計画立てたのに。
Nに会えないなんてね。

この五日間を思い出して、今夜が最後かもしれないと思うとたのしすぎて泣けてくる。またどこかで会えるよね?(T_T)またNの家に入れてくれるよね?(T_T)

あと何ヶ月後?(T_T)さみしいね。

私は重いなぁ。
やっぱりすきになると重くなる。

最近の夜


のこと。

Nと一緒にいるの4泊目です〜どんどんお互いがわかって、楽しくなってくるのね!^ ^

最初の夜。
Nのシングルベッドに誘われて、びっくり。断ろうか迷った。結局「変なことしないって約束だよ。」って言って、OKした。
船の時間まで3時間くらいしか寝られないのに、
気づいたら手繋いでた。
気づいたらたくさんキスされてた。
気づいたら包まれるようにして寝てた。
咳が出たらとんとんしてくれた。

初めてのForehead kissはめっちゃ緊張したし嬉しかった。
口以外のいろんなところにキスしてくれた。
特記すべきこととして、Nのくちびるが衝撃を受けるほど柔らかいことが挙げられる。ほんっっとうに柔らかいんだよ!!!!

二日目の夜。
Nが寝る直前にキスしてくれてそのあとバラバラで寝た。翌朝ふとん片付けるときに後ろからハグしてくれてキスしてくれた。うしろってずるい。キュンとした。でも5秒くらいだったから足りなくてうずうず。
more..!
←prev next