もやもや

明日、テスト終わるから、Mに会う約束してる。この間あった後、電話でテスト終わったその日とその次の日に空いてるから会えるって言った。

つまり、お泊まりかも。私にとって人生初の夜になるかもしれないんだ。

そのときそれでいいと思ってそう言ったんだ。今になってそれがゆらいでる。

一昨日のせいでMが穢れた存在に見え始めてから、 疑惑とそう思ってしまう罪悪感でいっぱいだ。

笑って一蹴して冗談って言って欲しい。でも汚い男には絶対近づきたくない。病気で人生台無しにしたくない。

多分、明日お買い物付き合ってもらって、ご飯して、そのときに聞こう。聞いて、もしアウトならそのまま真のお別れしよう(T_T)
ありがと、さよなら、あなたの香水好きだった、という意味のハグしてお別れ。(笑)
そのときは早く知れてよかったと思うべきね。そしてMの素直さに乾杯ね。

もし本当に冗談ならMんち行ってあげてもいいかな。どうやって証明し得る?もやもや。でも初めっからそんな変な心配するのもな、、、

完璧にMの説明次第、私の演技次第。誘導尋問、、、ごめんね、M。でも信頼したいからこんなに頑張っていろいろ聞いてるんだよ。



花火大会、どうしても私と行きたい、と私との次次回のデートまで決め急ぐ彼の内側、知りたくてたまらない。