スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しいこと


話題:おはようございます。

なんかな。楽しいこと。ないかな。
今日は木曜日か。はぁ。

バイトだな。

これからおしゃれパン屋いきまーす(*^_^*)

むううう。


話題:(´・ω・`)

むーーん。Kさん私が女子会してるうちに寝ちゃったみたい。(´・ω・`)
うう。電話したかった(´・ω・`)

夜中にKさんと連絡しないのなんて、久しぶりすぎて何していいかわかんなくて(/ _ \ )

起こすのも可哀想だからとりあえずおやすみって言ったよ^^

とりあえず、やることない。昨日のハングルの復習するか、英語やるか、、、。

英語やろー。

深夜のハングル講座。

あおいの手が握れるなら
くてもいい。

昨日、Kさんは疲れて帰ってきたのに、
私が遊んで適当に1文字ずつハングルを打っていたら、Kさんは1文字ずつちゃんと読み方を教えてくれた。

そこから母音を教えてくれて、20分で名前が書けるようになり、30分で読み書きはほぼマスターしてしまった!さすが先生(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)


あ、は?



お、は?



い、は?



あおい は?

!!!!!
わーーすごいーー!!!!
びっくりした!!

すごいね^^!!

ハングル表示できないのが本当に惜しい(T . T)
名前が書けたのはすごい感動の瞬間だった!!
Kさんめっちゃ褒めてくれるから調子にのってめっちゃ頑張れた!
最後に優秀、有能な人材って褒めてくれた(o´∀`o)地味に嬉しかった〜^^

追記 その後のあまーいお話。
more..!

恋愛遍歴を晒す。

話題:恋愛

今までの人
18のとき バイト先でちょっとかっこ良くて好きな人とメールが弾んで遊びに行った。タイプじゃないとわかってすぐに冷めて連絡をやめた。
この頃からバイト先の年上イケメン社員が気になっていた。

19のとき 友達のTからさそわれて三度くらい会って、3回目の帰りに駅のトイレの前で告白されたのでフった。w もともと気持ちが微塵もなかったし好きな人がいた。遊んだら気持ちが変わるかもと思って会っていたが変わらなかった。←こんなことちゃんと言えば良かったが面倒だったので言わなかったら、周りからは優しいTの気持ちを踏みにじる遊び女と言われた。反省している。

数カ月後、友達のチャラ男Mからさそわれて家に何度か行った。嘘の告白をされファーストキスを奪われる。何度も行くうちに何故か好きになってノリで告白するもフられるw そして何度も襲われそうになるもキスだけで回避。こういう男はいかんと決意。※今は友達。


20のとき 兼ねてから好きだったバイト先の年上イケメン社員Kに誘われ5、6回デートしたのち告白される。ちなみに付き合ってとは言われない。私が言った。


21なう。 イケメン社員が忙しさを理由に相手をしてくれないので、つまらなくなり英語を勉強しようと某語学サイトにハマり、知り合った中で特に1人の外国人と3ヶ月ほど毎日連絡を取り合う。基本的な性格がよく似ていて、私よりも純粋で可愛くて知的で、会話は全く途切れなかった。寝る前に do you like forehead kisses? と言われforehead kissにドキドキして好きになった。日本で会う計画も有ったが結局当日連絡がつかず、駅で待ちぼうけさせられ怒りのLINEを立て続けに送ったw 悪いのは彼だけではないのにすごく謝ってくれた。いい人。

この頃からイケメン社員と上手くいかなくなり、結局1年付き合って自然消滅させられた。当時は辛すぎて何をしていても泣いていた。人生で初めて泣き明かすクリスマスイヴを経験w 彼との思い出はすごく楽しかったが、今となっては顔とスーツ姿以外で何が好きだったかはあまりわからない。

その外国人に失恋を慰めてもらうも、彼に最近日本人の初彼女ができたと告白され、ダブルで失恋w その外国人には毎日惚気られ心は大変に荒んだw ※今はいい友達です。

その2ヶ月後、某語学サイトで知り合った外国人Kさんとつむつむがきっかけで毎日電話をする仲になり、声に惚れられその後告白される。会うまでは私の気持ちも伝えられないし、付き合わないことにしている。近々会う予定はあるものの、確定ではない。毎日好き、離したくないと言ってくれる。日本に来たら(私の負担にならない程度に)欲しいものは全部おごってくれる予定らしい。私の厳しい日本語の添削が好きらしい。それがあってか、尽くしっぷりが半端じゃない。


ふう。今年、濃いなぁ、、、
こんなに客観視していて、自分でも面白い。(笑) 失恋してからかな。こんなに客観視するようになったのは。

恋愛バトン

【恋愛バトン】〜気になるあなたに50の質問〜


[1]あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?その期間はどのくらいですか?

まぁまぁ素敵^ ^そろそ1ヶ月(^○^)

[2]自分の性格を5つ以内で簡単に。

ほめられたがり。わがまま。内向的。

[3]理想の異性像を5つ以内で簡単に。

大事にしてくれる。飽きさせないでいてくれる。私の料理とか服を褒めて感想を言ってくれる。いつも楽しんでいる。細身。

[4]異性のグッとくるセクシーポイント。

ネクタイゆるめるところ。喉仏。腕。細マッチョ。

[5]異性に求める趣味はありますか?

食べることが好きな人がいい。(ノーマルな意味でw)

[6]既婚 or 未婚



[7]友達と恋人、どちらを優先しますか?

頻度による。なかなか会えない人が必然的に優先。

[8]血液型と相性は関係あると思いますか?

あるのかもね?くらい。バイトの面接で聞かれたときは衝撃を受けたなぁ。

[9]電話とメール、どっちが好きですか?
 
電話やね〜。昨日は8時間したね〜^ ^

[10]ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

友達はナンパされて浮気してたなー。

[11]遠距離恋愛は耐えられますか?

耐えて行かなくちゃかもしれない。
今の人国違うからね(>_<)

[12]他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

ある。

[13]今までに付き合った人は何人ですか?

1人

[14]初恋はいつですか?
 
片思いは小学生。

[15]初キスはいつですか?
 
19歳

[16]自分から告白をするほうですか?
  
ううん、絶対告白させる!

[17]どのように気持ちを伝えますか?
 
抱きついて、好きー!って言う^ ^

[18]浮気が発覚したらどうしますか?

説明させて、別れる。

[19]突然、告白されたら?

タイプならとりあえず友達から始めようって言う。
タイプじゃなかったら、お断り。
 
[20]失恋した直後にとる行動はなんですか?

1人で泣く。泣きながら繁華街とか駅とか行って紛らわす。
今思ったけどなんかこれ危険だよねw

[21]失恋から立ち直る時の方法はありますか?

1人で考えて整理がついたら人に話して客観視。これでだいぶ直る。

[22]ふる方が多い or ふられる方が多い ?
 
1度フられた。ノリで告白したからあんまり傷つかなかったしふられて大正解だったけども。

[23]好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。諦めますか?
 
言われたことないけど、とりあえず女磨きつつ他の人探すそぶり。フられた相手には興味ないふりして観察して脈ないならそのまま他の人とゴール

[24]元恋人とは今どのような関係ですか?

彼曰く友達。
私は一度も連絡とってないしああいうダサい振り方する奴とは顔あわせたくない。自分の思うがままに行動して、人は傷つけておいてケアもできず自分が一番楽になるやつに恋愛向いてないと思う。

これ今井華の受け売りだけどだいぶ心にきたので。

[25]恋愛相談は主に誰にしていますか?
 
同年代の友達

[26]男とはどういうものですか?
 
追いたい生き物。癒されたい生き物。

[27]女とはどういうものですか?
 
追われたい生き物。愛されて褒められたい生き物。

[28]あなたにとってセックスとはなんですか?

理性ではコミュニケーションの一つだとわかっていても、感情がそれを理解しないもの。

[29]恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 
はい。

[30]どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

愛されたい。愛されたら愛しくなる。
 
[31]付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

急がない。ゆっくり。
 
[32]嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
 
連絡先は消さない。不便だから。

[33]一番愛を感じるのはどういう時ですか?

ぎゅーっとされているとき。腕の中にいて、守られていて、ここなら安全だなとおもえるとき。

[34]異性の惹かれる行動はなんですか?

おいで〜ってするとき。頭触る、なでる。ネクタイゆるめる。時計はずす。

[35]逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

自己愛を言葉で示されたとき。魅力を魅力と思えなくなる。

[36]一番恋愛がしたい季節はいつですか?

いつもです

[37]今までの経験から学んだ教訓はありますか?
 
連絡待つのが怖い。顔が好きすぎるとあと引くからだめ。変な人が多いのでイケメンすぎる人はだめ。

[38]モテる人とモテない人の違いはなんですか?

顔と体型。ぶっちゃけこれじゃない?

[39]好みの芸能人はいますか?
 
向井理、生田斗真
宮崎あおい、エビちゃん、石原さとみ、西内まりや

[40]オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ。

涙色/西野カナ これ別れたとき聞いて泣いた。でもそこから好きになって今は普通に聞く。

君に読む物語 いい。
アメリ 素敵すぎる。

[41]恋愛に関して理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

イケメンは変人。例外は1人しか知らない。高校での恋愛はなかった。
すごく可愛い人とすごいイケメンは案外上手くいかない。
真逆は高率で存在する。
  
[42]今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 
大好きだった相手に距離おかれて自然消滅に持ち込まれた。やり方が汚い。だったら理由きちんと言ってフれよ、と。相手のことひとつも考えてない。

[43]一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

ない。顔同じで違う性格ならあり得るかもw

[44]友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 
今でしょ。これで6人目。

[45]結婚を本気で考えたことはありますか?

はい。そういう雰囲気だされたから。

[46]恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
 
思いやり。相性。趣味。

[47]恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

惚れると追ってしまう。

[48]もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 
多国語がペラペラに話せるようになりたい。そしたら恋愛対象が日本人だけじゃなくなるんだよ!?

[49]あなたにとって素敵な恋愛とは?

お互いに尊敬できて、褒めあえて、素直で思いやりがあって、いつも楽しく笑っていられること。

[50]次回す人を6人どうぞ。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
話題:恋愛
←prev next