スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弥乃様へ捧げ物ユリルク(絵)



こんばんは、けろです´`
相変わらず携帯に慣れません…なんてこった。

あ、PCも新しくなりました(*^o^*)
前のPCが、起動音がやたらはんぱなかったんですよね…

ウ゛ゥウウウウウン カチカチカチ ブワァアアアアア

みたいな(なんのこっちゃ)


で。

添付は、弥乃さんへの相互記念イラストです…相互したのいつだよwwwって話で本当に本当にすみませんんんんん゜.・(/д`゜)・.゜

ついでにアップも。

リクエストが、「私の考えるユリルク」とのことでした。
で、私の考えるユリルクって……何だろう←
と、なり。良く考えたらばラブラブとかも好きですが、クロスオーバー前提で、ルークが前の仲間に見せることのなかった涙をユーリには見せられる…みたいなのが私の理想かなと。

ルークがツラい時、そっと現れてさりげなく隣に座って、ぽん、と優しく頭をユーリが撫でてあげると。
で、ルークはそれまで心配掛けたくない、迷惑がられたくないという思いを引きずったまま誰の前でも泣くことが出来なかったのに、ユーリの優しさに我慢できず、声を圧し殺して泣いてしまった的な。長いわ!

そんなのを描きたかったのに結果がこれだよ!
あからさまにおかしい所ばかりですみません;;

というか、これは果たしてユリルクなのか…ふぅ



今さらですが、相互して下さり、本当にありがとうございました!!><



ではでーは
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31