12/02

昨日の日記を今日書く…そんな愚行が許されるのか。
うん、大丈夫。きっと。

紀伊国屋で「学/園BAS/ARA」の漫画を発見し、購入。
あ、明智光秀が保健の先生だ…
カブっちゃった。ちょっとショック。

その後漫画喫茶にGO。
ちょっとカイジを読み直すはずが…思いのほかヒートアップ!
斜め読みだったけど、パチンコ沼編の面白さを再確認。

12/03

生×痛で死んでしまいそう…。
毎月毎月なぜこうも痛いのか。
ほんと、病院行こうかな〜

なので、今日はゲームも出来ず、
戯れに「キャラクター紹介」のボイスを堪能。

お気に入りは小十郎のボイス11! 一応白文字で…→

「たまにはこちらの身にもなっていただきたいっ」

わーかわいいかわいい。小十郎を困らせたい! ああ…

政宗さまは…ボイス09、08がお気に入り。
「小十郎、仏様に祈ったりするんじゃねえぞ」
「俺はっ…まだ若けえっ…!」

09は、何か言い方が優しい(←耳に小政フィルターかかってるかも)ような気がして…うふふー

12/04

以下、外伝の小十郎ストーリーネタバレ含みます…↓







あーっ!もう!政宗様強すぎ〜
やっと倒したと思ったらまた復活するんだもん…うー今日はもう5回以上討死。

でも強いとなんかうれしーのね!あ、やっぱ強い!きゃほー、って。やられてるんだけどね完全に。でも嬉しい。クヤシーっつって、コントローラー投げるんだけど、何か半笑い。隠しカメラで撮られてたら、完全にアウト、人として。

あー二人ともカッコイイな〜もうどうしようもない。好きすぎて胃が痛い…あ、それはこれから面接行くから。

12/06

C用のTOP背景また変えてみました。
illustratorは超初心者なので…
なかなか、自分の思うようにはいかない。

小十郎ストーリーやっと終わった…
松永久秀に萌えまくり。
いや、久秀自体に、ではなくて、
なんというか…あの雰囲気?
3人を取り囲む拭い難い萌え…。
どうにもおさまらないので、
久秀vs小十郎×政宗で書いてみました。
もちろん小十郎×政宗前提です。

12/07

雅様から頂いちゃいました!初めてだ〜
答えるのたのしー!ではいきまーす

受け攻めバトン

【受け攻めバトン】
※女性向け表現あり。
1.貴方が気になるのは受け攻めどっち?
…受け。大好きなキャラは何故か皆受けに脳内変換しちゃいます

2.攻めで好きになるタイプは鬼畜or優しい?
…普段は優しいのに、いざって時(←いつだ)は鬼畜がイイ!

3.受けで好きになるタイプは淫乱or純白?…素直じゃない淫乱!ツンツンしてるのに、何?それ?誘ってるんでしょホントは!素直じゃないなーでもそこが可愛い!みたいな

4.攻めで好きなキャラを3人上げて下さい…小十郎、、えーと攻めか…うー元親、兵/藤和也!

5.受けで好きなキャラを3人上げて下さい…政宗様!元就、伊/藤カイジ、あー文字みてるだけでよだれ…

6.リバでもOK!!というCPを3組上げて下さい
…銀魂の銀と土。自分妄想ではリバはまずないけど、他の書(描)き手さんの作品でそれが面白くければ、どんなリバでも〇

7.想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?
…一見、攻め!…のようで実は受け!…ややこしいのが好きです。
8.お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士をなるべく沢山あげて下さい

あら…誰かお持ち帰りして同士になって下さいませ_(._.)_

バトンお持ち帰り