スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新宿

お使いがてら、直帰ですよ。しかも収穫なし…こんなんで大丈夫かな? でぃーえすライトが欲しくなった! ときメモ出るんだね、知らなかった。わかおうじ先生が好きだから、買おうかなーひむろっちほどじゃないけど! 新宿、人が多いんだもん…みんな寒いのに、屋外で何してるの? 私は帰りますよ、あー寒い

ひとりでにんまり

今度只野仁の台が出るんだけど、その声が…っ! 待ちこがれて数年、ついにこの業界にもあの素晴らしい声が響き渡るときが! こやすさん、待ってます。パチンコ屋で。いしださんの声はカヲルくんの「さあ、行くよ。」でドキドキさせてもらいました。すぎたさんは、あくえりで少しだけ…。おきあゆさんは、剣崎で結構堪能してますし、じゃ、そろそろなかいさんともりかわさんにも出動してほしいです! ロデオはサラ金なんて、出してないでさっさと婆娑羅をだすのだ! そう言えば、最近新宿での乗り換えが幸せのひととき。なぜなら、デビルメのポスターがガンガン貼ってあるから。子供だんてさんに大人だんてさん…あのポスター欲しい!

1/29 拍手レス

弾正様

こんにちは! 体調崩してないですか? 時々息抜きしながら、卒論頑張って下さいね〜
和也は開司さんをいじめてると素敵な日常ですね…ククク。モス短編書きたくなりましたよ! 熱いポテトを開司さんの唇に押し当てたりして。アチ…っ! とか怒ったり。でも開司さんが和也にいたずらしたら、マジ切れされて屈強軍団呼ばれたり…すいません、また夢の世界に入ってました。時々お邪魔して二週目読んだりしてます〜では!

雨が降ったらおしまいよ

ただいまお使いお出かけ中…ついでにモスでお昼ごはん! はいいけど寒いよここ。完全に長居拒否してるなー移動しようかと思ったけど、それも癪。相変わらず暇な会社で、いつになったら忙しくなるのか…なったらなったでイヤだな〜もうこのダラダラ雰囲気に慣れちゃった。

政宗がこぼれたモスバーガーのソースを、ポテトですくって食べてるのを小十郎が、はしたない、とか言ってしかめつらするんだけど、政宗に、旨いぜこれあーん、とかされて、意外と旨くて、そんで政宗が得意げになって、な、とか言いながら塩気の指をペロリと舐めたりして、それに小十郎が興奮すればいい…

って何考えてるんだ自分! あ、開司と和也でもいいな…これ、あーん…か

1/27 拍手お返事

雅さま

おはようございます!いやいや…本当に松永さんがおかしくてすいません。三人のキャラクターで気をつけているのは、まず「松永さんは変態」ということなので、どうしてもこんな話になりますねーこじゅは一番青く自然で唯一常識人な(かろうじて)雰囲気になりました。いつか彼も二人に毒される日がくるのでしょうか…
変な三人にいつも付き合っていただきありがとうございます! まだまだこの三つ巴を押していきますよ〜拍手を糧に頑張りますっ


りゅん様

三つ巴シリーズの松永さんは少しイカれちゃってますが…そこが好きとは、なかなかりゅん様もお目が高い(笑)そんなことを言われるとどんどん調子に乗りますよ(私じゃなく松永さんが) もちろんこの後は酔いに任せて、三人で舌技対決!小十郎がまたひとつ大人の階段を上っちゃうんでしょうね…
拍手コメント本当に嬉しいです〜またお立ち寄り下さいね! リンク貼らせて頂きましたっありがとうございますー
前の記事へ 次の記事へ