スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/28 拍手レス

r.y様〜♪

いつもリアタイこっそり楽しみにしてる木村です!特に隆が出るとテンション上がります変態です。バス危なかった!スリリング=和也だからですね☆人の命なんてなんとも思っちゃいませんよ…ほんと。ただし開司さんのためにはあんなドキドキルーレットまで使っちゃう、ってのが彼のどうしようもなく愛おしいところです!会えるの楽しみです♪つか私マジで超ドキドキなんで気をつけて下さい!何に気をつけるかは秘密です!


☆拍手を押して下さる方々感謝しております。まだ書きたいことがあるので時々更新ですがおつきあい下さいませ〜♪

短編アップしやした

なんというマス☆ーベーション…本仁さんのお話にインスパイアされてます。結構違うけどあの話大好きでどうしようもない! 背徳っぽいのを坊ちゃんに被せてしまうのは、帝愛にいながらそこに疑問を持ってるつかくそくらえって思ってたらいいなあと。女の子がゴミのように扱われるので不快に思った方はごみんなさい。

相変わらず暗い話だけど自分の精神状況は上々。なんてね、はメルトです♪可愛い♪

飛び越えるという行為

また銀と金を読み返していたのはあまりに森田が切ない顔をするからです。名言多いなあ…ギャンブルについて考えちゃったよ。私がやってるのはギャンブルじゃないなあとか。森田みたいな考え方じゃ確かに安田さんの言うとおりすぐ破滅だよ。でもあの祈るような飛び越えるような感覚ってのは…なんとなくわかるかも。

あと蔵前に銀さんが捕らわれる森田の妄想で、あの人だけはっ…! って言ってたのに猛烈に萌えた。どうしたいのさ?

前にも書いたっけ?忘れることが出来るのは人間だけだよね?

響三姉妹やっと打てた…可愛いなー。三女があまりに可愛いのでリーチ中はずっと顔を坊ちゃんに変換してみてました。ダーリンダーリン言いながら、開司さんの首根っこにダイブして開司さんは床に倒れて首の筋を痛めるはず。その時の声はもちろん「ぐえっ…!」んもーミニの浴衣から色々汚いとか神聖なとか見えちゃうとかマジで想像してるので、本当に人の心を読む力が世の中に浸透してなくて助かった。黄色って坊ちゃん似合うな〜♪何でも似合うけどね!何が似合わないだろう…青 学ジャージは似合わないような気がするな!

もうホントに今年は収支が全然伸びなくて…冬から春にかけてはまあまあいいペースだったのに夏になってからがひどい。今年のプラス分なくした上にマイナスにまで…「もうあの店の養分になるのはまっぴらなんだよっ…!」って啖呵切ったのはいいけど、そうしたら行く店がなくなってきた。パチンコでこつこつ勝って、マジハロで無くなって行く感じ。お盆終わって少し調子が戻ってきたけど…年末までにどこまで伸びるかな。
ついにカイジも近所から姿を消してしまって…もうサムチャしか打つものがない。お願い消さないで〜消すならエヴァをもっと回るようにして!一条に搾取されるならまだしも普通のおっさん店長に搾取+ノリ打ちな集団に搾取されるのはちょっとね…

姪っ子が

私の漫画をぼろぼろにしてゆく…

一緒に実家に帰ったんだけど、お気に入りはどうも赤僕のようで、全く今になって一番読み返さない漫画を…なのでカバーがぼろぼろになっても構わないけどね。誰か知らんが大人の配慮により学生の時に買ったあまり教育上よくない本はやたらたっかい本棚にしまわれてた。神よ…奥に潜ませていたb-boyが移動しているのは何故ですか…?蘭 丸はそのまま手の届くとこにあったなーあれソフトだからバレなかったか?思いっきり ダ ウ ン 系が晒されててもうどうでもよくなった。懐かしくて手に取ったら、やっぱりドキドキしてしまったので三つ子の魂百までとはよく言ったものです。ヤンデレ好みはここからだなー。めっちゃおおさかべんにあこがれてん。ぶんしょうだけやったらなんとかまねできるかもしらん。ああ、関西の方すいません。石を投げないで下さい。

コインロッ カーのネジ。と河よ りも長 くゆるやかにあたり読んできた。そういえばXがうちにちゃんと揃ってたけどあれどうなったんだろう?まだやってるのかな?全然関係ないけど、開司って坊ちゃんちで飼ってるチワワとかに思いっきり噛まれてそうだね。
前の記事へ 次の記事へ