スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歓喜 祝 再開!

カイジ再開とか!

やべーみなぎってきた!!!!!

新しく動く、しゃべる、泣く、笑うカイジ…!

想像するだけでにやけてくる理由は、脳内で隣に坊ちゃんが座ってるからなんかじゃないんだからねっ…!

カ イ ジ !

退路なんてもうねえんだよっ…!

ってことで休みの日は人食い沼と最後の渚、ハードボイルドの日々です。
嘘です。マザー2の実況動画見てました。

とにかくカイジだ。スペックが辛いとか辛いとか辛いとか、
眩しいとかイチゴ柄うぜーとかキセル予告…orzとか。
そんなことはどうでもいいんです、演出が増えていて動くカイジがたくさんみれるのなら!

新しい演出のひとつである、不審者を見逃すな!だっけ?
監視カメラを再生しながら、ベストタイミングでボタンを押すと不審者画面で一時停止するという予告。
くだらん演出だ…と思いきや!
カイジの泣き顔を十分すぎるほど楽しめる演出で、ほぼ期待度ゼロ予告とは思いつつ、
ボタンを押さずにはいられないという恐ろしさ。

もうちょっとカイジと坊ちゃんのツーショットさえ増やしてくれれば…
アタッシュケース黙示録ボーナス!…っていきなり当たりという大層な役割だけど、
大体あのアタッシュケースを出して来た人間のことをおざなりにしすぎです。

ちょっと高 尾にファンメールという名のクレームでもつけるかな。

それにしてもカイジかわいいなー。
声変わって格好良さが減り、可愛さが完全に増した。
やべえ、マジで可愛い。パチンコは会×開をプッシュします。

零 7 巻

零おもしろいなあ…早く件の八巻が読みたい。

気になったのは7巻カバーの折り返し部分にカイジの『絶賛好評発売中』が載ってたんですけど、
破壊録も黙示録も〔全13巻〕なのに、堕天録は〔1〜〕になってるのね。

おお…続きがある可能性!
猟奇的で子供っぽくてカイジに憧れてて、でも兵藤家の息子な彼とのバトルをなかったことに…
という考えではないのかもしれない。
この時点ではなにもわからないけど、想像するのはただだもんね〜

春からのアニメちょこちょこ見てます。
バサラが思いのほか面白そうでよかった…
馬鹿馬鹿しいな!オイ!って思いながらみてたらどんどんはまっていくという、
ゲームと同じ流れになると。そういうことですか。

ああ、桜の話を書く前に桜が散る!
まだ北のほうは散ってないですよね!
セーフセーフ。

やばいね

カヲルくんのポスターがパチンコ屋に貼られまくって、
見る度に心を動かされ、ついつい凝視してしまう日々…。

エヴァで勝たなきゃカイジを打てないという恐ろしい月、それが四月。
b as araアニメも始まってちょっと小政サイトの更新も、と思ってたり。

桜の咲く時期は特別で、桜ものが書きたくなる。
去年は桜とサングラス、アカギの桜もの、小政の桜もの、うーん桜好きだ。

桜を見上げるのではなくて、桜を上から見下ろすというのも格別で、
そんな妄想してたり。

夏目友人帳が終わって、みなみけが終わって、マ王も終わって、人生のよりどころが…。

ニャンコ先生ストラップ応募のためだけにlalaを購入したら、
完全にアウェイ感(作品じゃなく、自分のね)が漂っていて、夏目はモーニングツーとかで連載した方がヒットするんじゃないかな、
とおもわずにはいられなかった。

おっと藤 商 事からパチアカギが出るという噂もあるし…原作リスペクトの主張、もう一度見せてもらおうじゃないか!
でも藤か…できればサンセイでお願いしたいよね。
あ、祝アカギ200回!猫ちゃん抱っこしてるアカギに激萌えだ。
あとホワイトホールって…夜中に友人にメールせざるを得なかった。
即返事きたしな。反応せざるをえない。
前の記事へ 次の記事へ