スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手厳しいっ…!

以下ヤンマガ感想です。










いやあ…和也心の底から楽しそう!
ちょっとエロいのとか、って言い方がやっぱ十代だよなあ…
って思うと、そうか年下攻めか。って改まって何を言い出すのか。

どうなんだろう?あそこは本当にご飯食べに来ただけで、
ギャンブルの場所はまた別の所とか?
ということはカイジと坊ちゃんがご飯を仲良く(喧嘩しな)食べる回が、
あと10回くらいあるのかな?かな?

やべえ、和尊みたいにきったなく食べるのか、
和尊の子とは思えないほどスマートに食べるのか。
そう言えば、最近カイジって和尊のこと言わないよね。
前みたいに親の七光り!みたいなこと。

あれさーまた言ったら和也超怒っちゃってさ、
あんなのと比べるな!とかなんとか。
もしくはオレの親父になんてことを!みたいな。

坊ちゃんが和尊vsカイジにおけるどのスタンスをとってるのかわからない。
単純に帝愛vsカイジととっていいのかな?
それにしても引き延ばし(いい意味で)てくれると、毎週末飲んでても会話のネタに困らなくていいわ。
ネタの宝庫すぎる。
大体4億も持ってんだし、和也に勝つためには一体どんだけ張らなきゃいけないのよ。
それで人体部位を賭けるか?でもそれじゃ和也のタマはとれねえぜ…!
って別に殺さなくてもいいってか、死ぬのはちょっとカイジの思惑じゃないというか…。
そこがアカギと違うような気がする。

お調子者の和也が大好きです

和也とんだ下衆野郎だな!(愛してる)

何だろう…毎週和也と開司ってこうやって話したり触れ合ったり抱き合ったり(してない)するんだよね?
まずい、にやにやしないで読む方法なんてないよ。
1週間ほとんどふたりについて考えてるし…

まとまったものを書こうと思ってます。
コピー本でもいいので、オンリーかプチに参加できればなあ…と漠然と思ってるので、
とにかく書きためようかなって。

自分のケツを叩くためメモを。

【春夏秋冬】

春:坊×カイ(桜/ファンタジー/R18)
夏:一条×和也(砂漠/地下/全年齢?)
秋:坊×カイ(廃墟ホテル/落ち葉/和也の嘘と罠と金/R18?)
冬:和尊×和也(乳母代わり/嘘と縛り/喪失の埋め合わせ/R15?)

【そんなんで運命とか、笑える。(仮)】

日常=佐原/ステージでのショー/パブロフの犬
結婚式/ナイフとフォーク/秘密は知っている人がすくないからこそ秘密なのだ



というかbasaraの方の続き物、もう二年?それくらいやってるのかな…
あれもいっぺんまとめてみたいなあ。
あと3回くらいで終わるんじゃね? と言ってからもう6回くらいは進んでるような気がする。
個人的に今まで書いたもののなかで一番長いんじゃないかな。
長いですけど、そんな難しい話でもないので、今まで長くて読めねえ〜って思ってた方いたら、
ちらっとみてみてやって下さい。

なんでこんな混ざってるかというと、basaraのサイトからも日記にこれるようリンクまた貼ってみた。
basaraも最近アニメ効果で更新してるもので…
開司はオフやりたい欲が強くて。
春夏秋冬、コピー本で出して、4冊買ってくれた人には4冊がきれいに収まるboxみたいなのをを作ってみたいな〜(ただの希望)
厚紙にプリントして手作りで。限定5個とか。

プリンター買ったから嬉しくて、表紙案とか作って楽しんでますけど出来はよくない。
センスないからなあ。それより内容も書かなきゃね。

あと8分で

世界が終わります。
冗談、出かける時間なのにカイジの感想が書きたくてしょうがなくなり、
PCを開いた所存。

やべえ、こんなにマンガ読みながらニヤニヤしたのは堕天最終回以来だ!
仕事行く前に読んで、また終わって読んだんだけど、同じくらいにやにや。

和也の涎と寝息の可愛さは今世紀最初の奇跡です。
わたしはきせきをめのまえにしている。

個人的に奇跡がよく起こるのでお手軽に幸せになれてお得な性分です。
しかし、これは本当に…和也編って名前かよ!
Eカード編とか十七歩編とかじゃないよ!和也編だよ!
…まあギャンブル名まだ隠してるからだろうけど、多分このまま通称和也編になる。なってほしい。

あと『居眠り男』ね。
ちょっと書きながらドキドキしてきた!
福本先生はサービスしすぎだと思います。
仕事中思い出しにやにやしないように頑張るけど、ちょっと無理かもしれない。

ちょっとまだ他のサイトさんの感想とか見てないんですけど、
多分被ってるの承知で書かせて下さい。












和也は伊藤家のお墓に入りたいんだって。


きゃー、なんて遠回しかつロマンチックかつ個性的なプロポーズ!
ちょっと心臓が苦しいので、もうやめときます。












和也編

生きててよかった!幸せ!!
前の記事へ 次の記事へ