スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まもなく

うう〜何も手につかない。basaraの方で何がいいって今とても安定した状態で話を書くことが出来るということ。
坊 カ イはほんとちょっと今どうなるか真面目に心配で、書きかけの話あるんですが、いっぺんに進まなくなった…
だって!書いてて!車が!

…事故とか

全くあり得なくないのが福本先生だ。
そしてそれは神の自由意志によるもので、私はなんら異論を持つことはない。

というわけで心を落ち着かせるべくノ ル ウ ェ イ の森なんぞ読み返しています。
映画化のおかげでね。ちょっと思い出しとこうとか思って読んだらまた暗くなるし。

久しぶりに小説読んだけど、村 上 春 樹って読みやすいのね。驚いた。
一番最近までハマってたのが町 田 康だから、それでも読みやすい部類だと思うけど、
より読みやすい。

ハードボイルドワンダーランド読もうかなあ。

オンリーとか嬉しすぎだろう

大阪…来年はさすがにもう落ち着いてるからちょっと本気でいろいろ書こうと思う。

あれだな、パソコンに向かって考えていると気づけば凄い時間が経っているのね。
でもそれって無駄じゃなくて、必ず最初の一行に、またはその次の一行が出て来るための時間だということを忘れて、実況プレイ動画ばかり見ちゃう。
とにかくマザー2とマリオRPGは見終わったから卒業しよう、アレ見てたら廃人になるな…。
いや、それくらい面白いってことなのよ。

呆れられてもまだサクラの話諦めてません、さくらふぶき。

和也ってさ…普段の生活をそつなく優秀に過ごしている分フラストレーション溜まってるんじゃないかなあ。
だから地下カジノとかさ、ああいう所行くとはしゃいじゃって、返って来るかどうかもわかんないくらい野良犬の匂いがする子に、札束何個も貸しちゃうんだろうね。楽しくってしゃあない。
返って来ても楽しいし、返ってこなくてもそれはそれで楽しい。

…へこむ和也が見たい見たいみたい! 再開で見れるかな…ぼろぼろのダチョウ、じゃなくて和也。
見たいような見たくないような。
前の記事へ 次の記事へ