スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誤用法

携帯にアップした短編!!「耳の錯覚」って何よ?…すいません、携帯からは直せないんです。後日直すので許してください。寛容な精神でっ…!!

ドール

坊ちゃんと開司さんだったら真紅の衣装は、坊ちゃんの方が似合うかなって気持ち悪い妄想してます。明電パロか…じゅんが開司で坊ちゃんが真紅。

「な…何だよっ…言いたいことあるなら言えよっ…」
「ククク…抱っこしてくれよ…届かねえだろ?」
「ちっ…わかったよ…」
「なぁに恩に着るこたぁねぇさ…」
「…っ!?」

みたいな感じ?あ、書きたい書きたい。ゴスロリにハマって行く坊ちゃんの話!!ストックしとこう。

思考を意図的に途切れさせる

んもー。と怒らないでちょっとは時間の使い方考えようよ!!自分!!

以下坊カイとは無関係な最近いろいろ思うこと









携帯のメールって長くなる。思考をまとめる長さがその…一般的な長さにできなくて。何て言うの?いつもいつも短編ばかり書いてたら大体の長さで思考がまとめようとする癖がつく。で、携帯のメールみたいな短いのばっか書いてたら、思考がすぐ途切れるようになってきた。長くものを考えられない。これは重症だ。さてどうしたらいいのだろう?まずはスポーツクラブをやめることにした。なにそれ。結局運動しないのねー

脳内希望

カイジさんが自分からすすんでその身体すべてを賭ける…という激萌えな状況になるにはどうしたらいいのだろう。と考えています。一個浮かんだのが…カイジさんがお金を賭けることに快感を得られなくなったら、どんどんレートアップしていって結果自分を賭ける。ではカイジさんがどうやったらそこまでのジャンキーになるかなあと考えた時やはりそこに在るのは無尽蔵に金を出せる彼そうカイジさんの彼氏であり彼女であり恋人であり敵であるそうあの彼。
…ってゆう話を書きたい。なあ。

最近のこと

アニメ見てます。運動とアニメとゲームと妄想書きとパチンコってどれか諦めないと全部は無理じゃね?となると…運動が最後になるよね?必然です。ならせめてご飯減らそう…と思ったら夏バテで自然に食べてなかった。でも減らないのはなぜ?アイス?

ローゼン勧められて今見てる。真紅可愛い…はあ。
前の記事へ 次の記事へ