スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かまくら

あんまり関係ない話になっちゃったなあ…コマサアップしますた。

猫が一緒に住むことになった。

また大切なものが増えることに身構える。怖い。というのが正直なところだけれど、そういう出会ってしまったことを臆病がっても仕方ないので、精一杯思うまま可愛がろうと思う。

好きすぎて

トリニティブラッド見始めてしまった…

マクロスF見ようと思ったのに。

コツコツ書けるようになった。やっぱり毎日少しずつでも書けるっていいなーちなみにPCで土 銀、携帯で小 政。

お風呂書きが思いのほか効率的!

性懲りもなく

書きかけの満月はすでにアップするに足るだけ量はあるんだけど、話が一息つかないのでとりあえず、まだ置いておこう…

とPC開いたら急に土 銀が書きたくなり、書き始めたらまた1日じゃ終わらなかった。

政宗様MMDに夢中でヤバい。あのね、政宗様ポスター買おうと思ってたんだけどなぜかアニメ絵かゲームのキャラデザイン絵しかないのね。
あれはなんで?需要ないから?

FFのスティックポスターあるじゃん、ゲームのままのやつ。あれ、次バサラ3出して下さい、お願い。

君死ねの政宗様…ときめきすぎる。つかほんとにやりそうでますますラブ。何萌え?全部萌え!!

足首

政宗様の絶対領域は足首だと思う。

MMDすごすぎる、ときめきすぎてヤバい。可愛いとか可愛くないとか、もうどうでもいい。

政宗様がいればいろいろ頑張れる!!

かまくら

小政動画を集めるのに夢中すぎる。

ちょ恋 愛サーキ ュレーシ ョンの政宗様みました!?

ニヤニヤが止まらない。妄想がとまらない、もう奪われたハートを。まずい。

あの胸でハート作るポーズとかありえない。ヤバい。

ああ…かまくら作る話を書きたいんだ。雪の日の朝眩しそうな顔をする政宗様が書きたい。
前の記事へ 次の記事へ