スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいいいい言い訳じゃないん、だか、ら…ねっ…

…すいません。
捧げたいリクや相互が溜まってて萌えもあるのに!
なぜか今書くとこんなのばっかし…スランプというより精神が病んでいるようです。
こんなのUPする暇あるならみちみち書けや! とは自分に言い聞かせているのですが、何かおかしい。こんな怖い気持ち悪い話誰にも捧げられないよ! お待ちの方、今しばらく…何とか自分の納得する物を捧げさせて下さいませ〜

それにしても暗い話だなー。

決意

した!

しかしこれでいいのか、自分…こんなに悩むのは初めてで不思議な感覚だな。いつもは確固たる自分の意志かあるんだけど今回ばかりはやめざるを得ない状況というか。お金は大事だけど、それ以前に大切なものがあったはずだ、とも思う。数年前の自分の中にあった確かな決意。

こんな時、ひろゆきと赤木さんが話した最後のシーンを思い出す。積み上げた物? ないようであるのかな? 崩しながら生きるのは簡単なようで難しいような、でも複雑に考えすぎなようにも思うし…

考えすぎだなースパッといつものように!自由に生きればいいじゃない!
はあ…

迷い、疑心暗鬼、嫌なもの。どうしたものか。

3/28 拍手レス

キャバ開司にコメントくれた方

ありがとうございますっ!書きたいー女装開司。書いたら一緒にハアハアしてくれますか(←なんつー怪しい発言だ!)同士歓迎です! 今度時間あったらチャレンジしてみます、キャバパロ? あ、キャバで働かされる借金のかたに。ありがちだけど萌え!

■拍手ぽちぽちありがとうございます! 仕事一段落したら更新頑張りますー

書くほどに

混乱してくる、坊カイって。ラブ!なのが書きたいのに最後はどうしても不思議な感じになるのが、自分では萌え!とか思うんだけどみんなはどうなんだろう…とやっぱり不安なんだなあ。上手く起承転結みたいな、エンターテイメントも書いてみたいけどうすぼんやりした雰囲気の話も好きだしなあ。

すいません病んでます。昨日の日記カウントが一昨日より多かったので、更新してない自分を叱りつけながら、今日からまた何かしらぐだぐだと書いてゆきますのでときどき覗いてやってください、寛容な精神でっ…!

スカートとかドレスとか

井口さんが素晴らしい○○○姿の和也をサイトに飾ってるのがもう嬉しくて死にそう。にやにやを隠しすぎて顔が変になってきた。

前から女体化にはあまり興味がなくて、でも女装はかなり好きというのはいったい自分がどんな傾向なのかさっぱりわからないが、好きなもんは好きらしい。政宗にも女装クラブで働かせた(そんなパラレルも書いた)し、かなり気に入った。あのゴツい肩に細いストラップとか、薄い胸とか、小さい尻とか想像すると…やっぱイイ!(駄目…っ)

開司をキャバクラで働かせてみたいなーブスーとしててどっちが客かわかんねーみたいな。
前の記事へ 次の記事へ