スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久秀ってさ

バサラ3出ない…よね…

久秀は【無い物ねだり】な所が、すげえ切ないと思う。壊れる瞬間がくるからこそ愛でることができるとか、かなしい性よのう。

つい書きながら(かわいそう)だと思っちゃうと、政宗がただの八方美人になりかけるので、なるべく喝を入れながら、久秀の傲慢さをなくさないよう気をつけてる。

銀 土 妄想が止まらない…んだけど、書くと長くなりそうでまだ手をつけてない。土 方ってなんだろう、地上に降りた最後のエンジェル、一万ボルトの瞳、あれ、これア リ スか…

27日、二度目ハルヒ鑑賞いってきやす。

パペポが

しかし年齢がバレる…


パペポ面白すぎてヤバい。しかもまだコツコツ恵方巻きの話書いてるとかとろすぎる。恵方巻きをチョコに変えようか迷ってたら、バレンタインすらすぎた。

ホワイトデーじゃ話おかしくなるし。まあ気ままに書きます。

ああ、仕事増えるといいなー

痛 い よ

という曲がすごいのでぜひ聞いて欲しいんです。

滝 竜 人だったかな?違ったらごめんなさい。いいですか、これ、銀土で想像したら死ねる。萌え死ねる。

もちろん君っつーのが副長さんですよ。

あと、筆頭が君っつーのでもいいなー。

あと、最近はカノン見てます。今まことが消えたとこよ。オープニングエンディングが神曲。

腹痛

脳内妄想していると、政宗様なのか土方なのか若干わけわからなくなる一瞬ができる自分は、いったい本当にどこまで中井和哉が好きなのか、好きすぎるのか、そうでもないからわけわかんなくなるのか、正直自分ではわからないけど、もし自分のために何か喋ってくれる権利とかもし!もしもだよ!いいじゃねえか妄想くらいさ、とにかく、その何かだよ、何か話してくれるとしたら、「小十郎…」択一だな、とか思う自分はどうかしている。

雪がふると

書く気がでてくるのはなぜかしら。

とりあえず、書きっぱなしでサイト引っ越し整理が終わったら載せようとか思ってる話が、全部雪ふってるし。

あ、銀土は降ってないか。こう…土方が色々理由があってあまんとの夜の接待をさせられて、実はそれが襖あけたら布団ひとつしかなくて、みたいな話を妄想中。やべー、任務のために耐える副長激萌えじゃね?

とりあえずアフロのモンチ打ちたい。
前の記事へ 次の記事へ