スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末だから〜♪

ぼーくらのまちーにーことしもゆきがふるー

…クリスマスにテレビをつけたら、「クリスマス思い出の曲ベストランキング」みたいなのやってたんだけど、見事に何も感情がかぶらなくて、悲しかった…。
ダウ ンタウ ンの番組で、クリスマスはエンディングに戦メリがすごいあれだった記憶くらいしか…。あの映画も衝撃的だしね、サイトの感じからして戦メリはまちがっちゃないだろう。ポールのクリスマスの曲もすき。

なぜ今クリスマスの話なのか自分でもよくわからない。今日31日!?わあ、そんな感じしないなあ。

アンソロの原稿がやっと進み始めました。遅い!あれにしようか、これにしようか、何度もパソコンに向かったんですけど、こうノッて書くまでにならないのは没にしちゃって。ある程度長さが必要かとも思ったり,でも長すぎてもアンソロ向けでもないし…みたいなことを考えながら、初めてですけど精一杯書かせてもらいます!
坊受けなんですが、書いてたら坊ちゃんがやたら可愛いような気がしてくるので不思議です。そんな無防備な十代襲っちゃうぞ!(開司さんがね)

冬コミ行ってきました〜♪時間なくて駆け足で回ったから買い忘れあるかも&猛烈に現在お金がないので、2月にすべてをかける! この一撃!迷いはないぞ! あれ?違うキャラか。

とにかく大きな怪我はないけど、少しずつきいてくるジャブを地味にたくさん脇腹に打たれた…みたいな1年でした。アカギスロ化、パチ化、カイジスロ二弾…来年はエヴァが楽しみだし、鋼も映画エヴァも空の境界もなんかいろいろ楽しみなので、そういう小さいひとつひとつのために生きていく。

最後ですが、こんな更新の遅い日記&サイトへお越し下さる皆様、ありがとうございました。誰かが見て下さっているというのは大変嬉しいもので、本当に励みになります。多分、何か書いてないと死んじゃうタイプの人間なので、どういう形であれこれからも続きます。
あ、意味ありげですいません、何もないんです。来年もどうぞごひいきに!感謝!
拍手連打のお気持ちありがたいです!

来年はもっと更新できるようにしたいな。ではでは〜良いお年を!

ラブレター

…何日放置してましたか?
特に何があったというわけでもなく、やるべきことの順序を間違えながら進む日々です。

そしてまた、やるべきことの順序を間違えて、ラブレタージェネレーター?とやらをやってみました!

気分的には和也から開司へ…という感じを込めてみました。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

伊藤開司様

このまえはおつかれさまでした。ちゃんと帰れましたか?

なんというか、あなたのことが好きなんです。

そう。その吸い込まれるような瞳、白魚のような指、そしてうぶ毛が好きだ。

シングルベッドはうんざり、僕を独りぼっちのランナーにしないで

つきあってください。楽しいことをたくさんしましょう。

あなたのために家一軒用意してまってます。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

!!!!!!

なんというラブレター!!!!

死ねる、和也すぎて…。
最後とか、なんで家一軒用意したんだろ?そんな選択支じゃなかったのに。
ハマりすぎで、今日1日これで萌え死ねる。
前の記事へ 次の記事へ