スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こたつで寝たら腰が痛い

PCからご来訪下さる方も、全体としては少ないですが次第に増えてきたので、小説をPCから見ても違和感ないように変えたいなー…うとうと。
っは! 朝でした。

フォレストのブックそのままPCで見ると、横幅が広くてすごい読みづらいから、こう…便利で素敵なテンプレートを使わせて頂いて変更するかもです。それで見やすくなるといいなー。

topは何とか違和感ない(決して良くはない)ようにしてるつもりなんですが…頑張ります。

緑茶梅酒

以前、伊豆だったかな? 温泉にバーが併設してあって、そこで緑茶梅酒なるものを飲んだんです。細かい氷で、ロックで飲む。うまーい。
梅酒を緑茶で割ればいいじゃねーか、と思うんだけど、ちょっと違うような気がする。
そこで再会したのが、渋谷にある豚専門店の居酒屋。ココもすごいお気に入りで1ヶ月に1回くらいは行ってるような気がするんだけど、ここにあるのを発見してからというもの、酒屋で売ってる事を知り、探し求める事数ヶ月。川崎のビックカメラで発見した。梅酒フェアーやっててね、瓶で1000円だった。安い。確かに伊豆で飲んだのよりは美味しくない。でもお湯割りにしてもうまいので、結構満足で今も飲んでる。
その時レジにff7のフィギュア付きポーションも発見! おもむろに購入したらヴィン/栓!きゃほー。
あ、カヲル君フィギュアも欲しいし、開司のフィギュアも出るらしいし、金がねえ。
とりあえず、はやく給料くれないかなー。んもう。

やっとれん

春の/ワル/ツ見てきました。そなたと同じです(orz)
どうでもいいから早くカ!い!じ!を出せ。

この業界にいるうちに出てほしかったなあ…とさも、仕事を辞めるかのような気分。だって給料遅れてるんだもん!

どうも仕事をしていて、人が困っていると助けずにはおれない性分で困る。手伝いすぎて逆に自分が忙しくなるという意味不明の循環にいつもなる。もうひとりで仕事したいっす。フリーはコミュニケーション能力高くないと駄目だしなー。難しいもんだ。

デートって動物園だと思うわけです、定番デートin坊カイ。って感じで水族館やったから、次は動物園だよね。そしたらそのあとはネズミーランドかな?坊カイだと定番が定番っぽくならなそうでいいなー

もう駄目だ病気かもしれない

すっごく心の広い人だけ以下スクロールして下さい。苦情は受け付けないっ…!坊ねたっす。


















C/R冬/のソナ/タ2が発売されたわけですが。そのキャラが二頭身でいるわけですよ。可愛く。

赤いマフラー、金髪外ハネ、サングラス…

え? これどこの 帝 愛?

ミ/ニョ/ンが坊ちゃんにしかみえませんどうもありがとうございました。
あくまで二頭身アニメキャラのことですよ!実写じゃない。

2/25 D*T拍手レス

25日 弾球坊っちゃんにコメントくれた方

こんにちはー
坊ちゃんの色使い、ヤバい…もといカッコいいですよね!(強制)パチンコやれば、動く坊ちゃんが見れますよ!動く社長も!クククっ…悪魔の囁きなので無視してください。マジでパチンコは結構金かかっちゃうしなあ。
コメント嬉しいです〜ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ