スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腰抜けが!


話題:ニュース全般

まだコメ返しが済んでないのに記事更新です。コメ返しは必ずやりますのでしばらくの猶予を下さい。

前記事で応援した衛藤補佐官、なんと撤回するようです。
詳しくは↓
dailynews.yahoo.co.jp


まったく情けない!正論なのになんで撤回の必要があるのか!

信念を持てない奴は即刻表舞台から退場すべし。

正論


話題:ニュース全般


headlines.yahoo.co.jp

首相補佐官が動画をアップしました。そこで靖国批判をしたアメリカに失望したと発言。

個人的にはこの補佐官に良く言ったと拍手を送りたい!
大量のアメリカ国債を購入して、アメリカ経済を支えている日本。おもいやり予算まで計上して米軍を支援している日本。

その日本に対して失望したなどと発言するアメリカは中国の味方なのか?

この補佐官のように当然の事はアメリカに対してでも、遠慮なく言って欲しいですね。

応援しますよ、衛藤補佐官!



恋文


話題:歴史

あのさぁー、確かに言い寄ったのは本当だけどさ、何時もお腹が痛いとか言われてぇー断られてばかりなんだよ!
だから、本当に何もないんだって!
今日もないし、明日ももちろんないからッ。未来永劫ないよ。
俺が好きなのはお前だけだよ!お前に疑われると、どーして良いか解んなくて!
もっと深い仲になりたいのにッ!
本当に何もないし、お前だけが好きなんだよ。
世界中の神に誓うよ。だから機嫌直してくれよぉー。


これは現代語でパロディ形式にしたラブレターです。
さて、この恋文、戦国武将がしたためた物。一体誰が誰に出した物でしょう?




答えは追記にて!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ