スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんなら断交で良いです


話題:隣国・韓国


韓国の航空会社が円安で収益率が落ちた為、日本への運行便を減らすそうです。

どうぞ減らして下さい!

こちらもあなた方のDQNぶりに辟易しています。付き合ってもメリットはないし、挙げ句は共産主義に擦り寄るし、バカ丸出し!


これからは経済的に困っても援助はしないし、なんなら断交しましょう。

てか、こっち見んな!


俺たちの旅


話題:友達


タイトルでドラマを思い浮かべた方!結構な年齢ですね?(←失礼)


友人A「わりー、仕事にあぶれちゃって.....もう家賃さえない。金貸してとは言わないから暫くそっちに居候させて!」

私「.....長い付き合いだし、しゃーねーか。早く仕事見つけて稼げよ。」

友人A「分かった。助かる。」

そんな形で居候が一人。年末の話です。今は派遣で事務の仕事に行ってます。早く金貯めて、生活を再建して欲しい。



友人B「実は仕事なくて、家賃払ってないんだ。追い出されちった!ごめん、居候させて!」
私「オメーもかよ?」
友人B「ほかにも?」
私「Aもだよ!」
友人B「.....頼む」
私「しゃーねーか。早く仕事見つけて稼げよ!」


こんな形で居候が二人。奇妙な共同生活になってます。

私が忙しく出かけているので、上手く行ってます。
しかし、40過ぎてこんな事になろうとは.....まったく何と言って良いのやら!

不思議と楽しい生活でもあるのですがね.....

5度目の挑戦!


話題:スキー

スキーモーグルの上村愛子選手。

先程決勝が終了しました。結果は4位!


長野五輪で7位となりその後は五輪のたびに一つづつ順位を上げ前回は4位。そして集大成として挑んだソチ五輪。

残念ながらメダル獲得はなりませんでした。

しかしながら、彼女のチャレンジが素晴らしい事であったのは確かです。

上村愛子選手、本当にお疲れ様でした。
前の記事へ 次の記事へ