今日はハロウィンでしたね。
なんか、今年はウチの店でも、ハロウィンバーレルなるものを売り出してましたね。
所謂揚げ物詰め合わせセットでしたけども。
でも、普段作らないようなものをたくさん種類の詰め合わせだったので、ちょっと興味はありましたね。
あのちっちゃいポテトとかおいしそうだった。
まあ、ハロウィンも終わりましたし、次に同じ物を見ることができる日は来るでしょうかね…。

そんでもって、いよいよ明日からは十一月ですね。
ようやく十一月ですわ…。
来月も色々と生き残るために頑張らなきゃいけないので辛いですね。
でも、明日は早速消費の日ですからね。諦めるしかない。
私に出来ることは、せめて自分の運気を高めることだけですわ…。
あーあ。自制心とお金が欲しい。


はてさて。
今週は大学祭があるので実は明日でお仕事終了です。四連休。
明日とまでは言わずとも、明後日までにはサイトが更新できたらいいなあなどと思っております。
七不思議シリーズも次で折り返し…。果たして無事に終わるかどうか。
今回の七不思議が、図書室の話だった記憶ですけど、アレ、余談として、可愛い女の子が指定席に座ると、なんかラッキースケベみたいなことが起きるっていう話を入れ忘れちゃいまして。
とどのつまり、指定席の主は男子だっていう話なんですけよね。まあ、裏話ってことで。