こんだけ雨が続いたら、嫌でも涼しくなりますね。
十月も半ばになって、ようやく秋めいてきたってことでしょうか。
九月の後半にも秋雨前線の長雨があったような気がしたんですけどねぇ…。なぜ日差しが復活するのか。
とりあえず、次の太陽マークは水曜日っぽいですし。
それまでは、この気候を楽しもうかと…。いや、ちゃんと順応しようかと。

……結局、パジャマの長袖はどこに仕舞いこんだんだっけか…。


はてさて。
大阪城周回も、何の甲斐も無く終わりそうです。
鍛刀運も無いってのに、ドロップ運まで無いんですからもう笑えないですよね。
ホントにほとんど課金しないからゲーム続けちゃってますけども。苦行は苦行ですもんね。
まあ、次のイベントは江戸城ですし、ボックスガチャも開けまくれば新刀剣が手に入ることは確定ですからね。頑張ろうと思います。
できることなら、手紙一式も複数個手に入れたいものですけどね。
いや、打刀は誰も育ってなかったから、誰も修行には出せないんですけどね…。
とりあえず、打刀の極は、歌仙か鳴狐が来るまで待ってようと思います。
…前回が新撰組の三人だったから、次は誰だろうか。
同田貫か大倶利伽羅か、みたいな予想を立ててはいますけども。

そういえば艦これも秋刀魚イベントやってたっけか…。
ツイッター上では、アズールレーンの方が話題なんですよね。
まあ、私はプレイしてないんですけど。
なんというか、誰かがやってるから始めたっていうゲーム、その誰かがもう既にやってないんだろうなぁという気配を察知していても、辞め時が見付からないというか。そんな感じで。

断捨離じゃないけど、取捨選択をすることによって、時間を有用に使いたいものですけどね。
アンインストールしたらきちんとユーザーデータも消してくれるようなサービスにしてくれりゃあいいのに。
そんなわざわざカムバックキャンペーンとか用意しないでさ…。

ってなわけで、データ消したいソシャゲが諸々。
どうやったら消せるんでしょうね。