久しぶりの土曜日更新です。

なんでかっつったら、ピクシブの方にて新作をアップしたからです。

久しぶりに上げたお話は、ガッツリのエロです。二次創作ですけど。
あー、めっちゃ頭を捻った。

アウトセックス2
www.pixiv.net

勿の論十八禁で、ナンバリングですけど、前作とは関係が薄い話です。
っていうか、コレのコンセプトが、「灰崎君に、倫理的にヤバい方に分類される方のセックスをさせよう」ってのがあるんですよね。
前回のも、お薬を使ったキメセクだったわけですし。
今回のも、コンセプトは同じで、倫理観の方向を変えただけです。

まあ、その方向によって、個人的には今まで書いてきた話の中でもベスト3に入るくらい危ない話なのでは無いかとビクビクしている所存であります。
ちなみに、残りの二つは蟲姦とゾンビ姦な。植物妊娠はまだ大丈夫だ。獣姦妊娠を書く予定が、未だに書いてないからな。セーフだセーフ。

まあ、コレを書いたおかげで、大分熱が昇華された感じはあります。
あるんだけど、次は灰崎君がバスの中で痴漢レイプされるお話を書きたみがありますねぇ。
あと、何の関わりも無いけど降灰書きたい。


はてさて。
下総国…。亜種第三特異点がスタートしましたね。今日かよ。
うっかり石を使ってまで回してしまったけど、何も成果を得られず。
もー、ホント全体で使った課金額がヤバいから、成果が得られないとか死ぬレベルでして。
だったら、おそらく来るであろう二番目ピックアップにも石を残しておきたかったし、ハロウィンに石を残しておきたかったってのに。
ホント、何処かから一万円を拾ってこないとですよ。つらたん。
だから、早く十一月になれって言ってるのになぁ…。

物を貯めこむことが出来る修行僧になりたいものです。

あっ、でも、創作欲はちょくちょく発散できる修行僧になりたいです。ハイ。

やっぱ、課金はアップした小説の文字数までっていうゲッシュを立てるべきだろうか…。
今回だったら約一万二千円までの課金ができるぞ…。