ネクタイのせいで暑い。
ネクタイ本当嫌い。
時期を決めてるからクールビズとか意味薄まるねん。
本来なら暑いと感じる人間は暑いと感じなくなるまでクールビズを行っても良いとされるべきやねん。
28度設定も適当に決めたとか言ってるし。
見切り発車国家めぇ…。

そんな見切り発車国家の話ですけど、そういえば選挙っていつ行われるんですかね?
私の地域に誰が立候補するのかとかもまだわかんないですし…。
おそらく看板もまだ立ってないですしね。うん。
とりあえず、まずは候補者勢ぞろいを待つのみですかねぇ…。
党単位で考えたところでどうせ碌なことにはならないので、どれだけ政策に対して信用できる人間を探すかですよね。裏で嘘を吐いてるとしても。
…ほんと、どうなることやら。若者に未来はあるのか。次回へ続く。

ここで政権が交代されたら、またなにか大自然災害でも起きそうな気がしますけども。


はてさて。
A3!のかめポンイベントが始まりました。
前回と比べたら、3箱空にするために必要なポイントが大幅にアップしましたね。前回からさらに2箱分増えた計算です。
正直、前回のままでよかったのに…。とは、思わなくも無いですが、やっぱりボックスガチャですから、運が良ければさっさとSSR入手できますしね。
箱を開けられなくても、ポイントでゲットできますしね。
ともかく、頑張っていこうと思います。
ホントは、全箱空けたかったんですけどねぇ…。
あと、土日に雄三を稼ぎたかった。

っていうか、コインが足らなくなってしまった。
いやー、何時の間にか無くなってたんですよ。怖いですねぇ。
レベルアップ用に使うコインの値段、上がったのかしら…。(そんなことはない)

月後半の冬組公演も、どうなることか。
主演は東さんに違いないと予想しているのですが、どうでしょう。
準主役が丞さんか紬か…。まあ、楽しみは楽しみですね。


もう課金はできませんけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー、つらい。