そういえば、今日は三連休の三日目でしたね。体育の日。
でも今日日、体育の日に運動会をするような学校って無いですよね。不思議。
まあ、今年もすっかり体育の日は晴れ模様でしたってことで。

…ってか、最近の天気、おかしくない?
晴れが続いて、メチャクチャ暑くなってきてない?夏がぶり返してきてない?
暑さ寒さも彼岸までじゃないのかよ…。彼岸はとっくに越えてるっつーの…。
一時期、しっかり涼しくなってきたというのに、また最近はじっとりと蒸し暑くて過ごしにくいです…。
特に、夜寝る時な。
空気が篭ってるのか、すっかり暑くて。
寝苦しいったらないですよ。
窓を空けて、空気を入れ替えたりはしているつもりなんですけどね。
結局また暖まってるというか。暑くなってるというか。
何が悪いんでしょうねぇ…。


靴を無事に買い換えたんですけど、どうにも小指が潰れるような…?
っていうか、靴の中のクッション性につま先が押しつぶされてる感覚があるんですよね。
ワンサイズ上げても、横の締め付けはあるし、だったら先端が潰れない今のままのサイズの方が丁度良いと思うんですけども…。
っていうか、靴って、靴下を履いて履くものですよね。
あのサイズって、靴下込みで考えるべきなんだろうか…。
いや、どちらにせよ、足のサイズ的には合っているハズなんですけどねぇ…。
ジーンズとかもそうですけど、変な体格してると、単純なセンチメートルで物を買っても、体型に合わないことが多くて困っちゃいますよね。
とりあえず、靴が足に馴染むまで頑張るかぁ。