スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがたや記念

ウチのサイト今日で3周年みたいですよ。いやはやめでたい。

でもうるう年に開設したから、正確には1周年ですね。


サイトに来てくださる皆さんへ

いつもアクセス&拍手ありがとうございます。
更新がまばらだわマイナー走るわな当サイトですが、変わらず頑張っていきますので
これからもごひいきに。


短いですが今回はこれにて。
ではまた!

何やってんだ

連日でサイト更新したら虚脱感と『まだ何かやりたい』感がごちゃ混ぜになって困った。

どうしたもんかと考えた結果、温めてるネタ書くか。とネタノート遡ってみたら『書けよ本にしろよ』と友人に言われてるネタがかれこれ三年くらい温めてる事に気付いて大ウケした昼下がり。

小説更新しました!


連日更新なんていつぶりか記憶にないキリハラです夜分に失礼!


【本日の更新】
企画ページにて
初のプロイル小説【ルンペンシュティルツキンとしあわせな男】を一本

以上です。


さーて、やっとこれで私の中で『兄貴と絡ませる事が出来るだろう』と想定するキャラの話が一本づつは完成しました!やったね!
需要なぞ知らぬ存ぜぬで、手前の好きな事やるのがこのサイトの醍醐味ですからね。見事なまでの勝手さ。
だから誰もついてこなくてもやり続けるよ!連日更新しちゃう程にマイナーが楽しくて愉快に走り回っているんだ!もう誰にも止められんさ!あはははッ!……はぁ…(花畑で立ち尽くす姿を想像しておいてください)

話は変わりますが、いつか花京院総攻め祭りも開催したいんですよー。ポルとかおじいちゃんとかイギーとか。今ふと浮かんだが、テレンス(弟)いいかもな。肉の芽院とかと。ですが予定は未定。しかし承太郎が嫉妬で花京院にジャーマンスープレックスかますくらい皆とイチャつかせたいなぁ、と妄想はしてます。

まあそんな中でもアヴさんの操は守られてるけどね(大地の加護的な意味で)



ではまた!

小説更新しました!

毎度アクセス&拍手ありがとうございます!キリハラですコンニチワ!

【本日の更新】
企画ページにて
プロギア小説【挑発風雪圏内】を一本

あともう一本完成しているんですが、まだよきアドバイザー(友人)からOKを貰ってないので、貰い次第更新します。ですがこれも企画ページに入るマイナー話なので、期待せずお待ちください。

久々の更新なのにお知らせのみですいません。今回はこれにて。


ではまた!
<<prev next>>