スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新…といえば更新

先日なんですが、友人が絵を描いてくれると言うので、元気づける為に花承短文を書いたんですよ。で、先刻それを凌ぎで上げたら良いじゃないと言われた訳です。

確かに早朝予告した風邪ネタはオチを考える所で止まり、まだ更新出来そうにない。だから凌ぎで完成している短文を上げるには賛成でした。


ですが問題はがっつり十八禁だと言う事です。
まぁ所詮手前が自己満足でやってるサイトですから、キャラ崩壊や体裁など気にせず上げようと思います。あとは最初にワンクッション置けば大丈夫だと信じますよ!

今回の作品は友人用に書いたものそのままです。添削加筆していません。
しかもその作品自体何も気にせず、状況を細かく書くことすら投げた『書くのに体力を使わない十八禁』です。完全に怠け技。すいません。ですから『今どうなってんの?』状態しかなく、読むのに相当な妄想力が必要です。悪しからずご了承下さい。


さて、学生さんの為にも規制なしの話を早く仕上げましょう!よし、働け小人ッ!

更新できるかな

昨日拍手下さった方、ありがとうございます!朝から天気とは裏腹に元気なキリハラですオハヨウ!

今日はウチの地域はずっと雨の様ですが、私は運良く外出する予定が無いので更新し放題です。……そう、今回はやっとのこさ更新のお話です。

昨日友人がネタと共に花承贔屓の小人を集めてくれたお陰で、この土日中に一本更新出来そうです!やりました!
転んでもタダでは起きない私ですから、やる切っ掛けさえ掴んだり貰えば何だって広げてネタにしますよ!
因みにですが、今回の話は風邪ネタです。タイムリー過ぎて書きやすさグンバツです。友人ありがとう。

…ですが、今回のお知らせはあくまでも予定です。少し遅れてしまうかも知れませんので、悪しからずご了承下さい。
遅れ無い様にと思う励ましのお言葉ならいつでもお待ちしていますよ!(えげつない)
勿論1000打に向けてのアイデアやリクエストも絶賛募集中です!小人にどうぞ仕事を下さい!


ではまた!


追記に拍手お返事です!
続きを読む

君が応えるまで白旗を振るのをやめないッ!

更新も日記も滞って申し訳ない気持ちでいっぱいのキリハラですコンバンハ…。

あ、因みにですが風邪は回復しました。最近あったかい日も続いてますし、不味い薬を飲んだ甲斐がありました。
ご心配おかけしました。

さて、話を戻します。
もうね、脳内の小人が全然自分から動いてくれない。もう風邪も治ったのに。何?病み上がりだから?いや風邪前からだろ。
でですよ?だからかどうかは知りませんが、自分で900踏むってどうなの。900いって有り難い!と同時に『何の罠だ』とがっくりきましたけど?自分からサイト行くことなんて滅多に無いのに…運が良いのか悪いのか。…悪いのか、そうだな。

という訳で900もフリーです。リクエストありましたら一言添えてご連絡下さいませ。


さて…そろそろ開き直りましょうか←

もうすぐ1000打いきますね!マイナーな花承しか置いて無い趣味丸出しサイトですが、こうして数字や拍手やお言葉でとてつもなく有り難い事だと感じます!皆さん本当にありがとうございます!

昨日と今日も有り難い拍手を頂き、皆さんにお返ししたいのに働かない小人に憤りを感じました…。そして1000打記念で何かやりたいのにその案すら浮かばない。本当にお手上げです。白旗をこれでもかと振り、スタンド攻撃といわれたら納得出来るくらい何も浮かばない。


…という状況ですので、皆さんからのリクエストや1000打記念の案(こんな事して欲しい、こんな企画はどうかしら)など絶賛募集中です。最低な私を助けて下さい。



ではまた!

丸投げネタ

昨日は風邪薬で朦朧としながらもアバッキオを描きまして、後から誕生日と知って何かしらの奇跡を感じたキリハラですコンバンハ!
昨日(3/25)拍手下さった方、ありがとうございます!鼻は死んでますが、皆さんから元気頂いてます!

さて、最近こればっかですが『小説が書けなければ絵を描けば良いのよ』第四弾。
今回は思い付きも甚だしいパロネタです。

切っ掛けは先日の事。友人が遊びに来た際本棚に置いてた一冊を手に取り読みだしました。
それが大山のぶ代さん著の『ぼく、ドラえもんでした』だったのですが、それを見た私が思い付いたネタが今回の貼りです。

これを考えて描いた後、名前をどうしようか一考しまして『オラえもん』や『ジョジョえもん』は他の方やってそうだし、カブると悪いなーと思い、一番最初に思い付いた『ジョウえもん』にしました。
ですがジョウえもんとのり太以外はテキトーです。一応ポジションは
ジャイアン→DIO
スネ夫→ヴァニラ
とかかなぁと考えたり。

今は学ランの色だけで安易に考えちゃって広がりも何もねーなと思ってます。

風邪にも負けず拍手お返事

真夜中に眠れない程の衝撃を受けたキリハラですコンニチハ!

鼻は寝たら改善しました。あと寝る前に元気頂きましたしね。十三割くらいはそれのお陰です。
ひろやさん本当にありがとうございました。これからもヨロシクお願い致します!


そして朝届いた拍手コメントでも元気頂きました!
追記はそのお返事です!
続きを読む
<<prev next>>