スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新しました!

毎度拍手ありがとうございます、キリハラですコンニチハ!

忘れてる&存在すら知らない人もいるとは思いますが、私は去年の六月あたりから設けているものがあります。

セルフプレッシャー

ネタとしてノートなどにまとめてあり、後は書いて更新するだけのものの総称ですが、これが楽な作業かと思えば苦難ばかりです。
『必ずあげるって言えば頑張るんじゃね?』と思って始めたのですがそうでもないし、むしろ重荷すぎて身動きできない。正に自分の首を絞める結果に。
しかし、それこそが乗り越えるプレッシャーなのだッ!と、リクエストの息抜きなどに少しづつ進めていったものが今回一つ完成致しました。

どの話が更新されたのかは、サイトに行って確認してみてください。あとポルナレフはウチではあんな感じです。

簡易報告だけですが、今回はこれにて。
三月も残り二週間。リクエストイラスト完成まで頑張りますよ!


ではまた!

拍手お礼小説更新しました!


毎度拍手ありがとうございます!キリハラです夜分に失礼!

今回は拍手用小説を入れ替え、今まであったものをログに納めました。

いやはや長いこと置いてましたねぇ。ログに納めたものが六月からだったので、約九か月。サイトの半分以上あれでした。完全に放置ですね。
ですが、わざわざ拍手してくださっている方への一番のお返しとして、またリクエスト消化中の気分転換にはあれくらいの短さが丁度良かったので、変えさせて頂きました。
しかしまた花承+徐なので、更新日付見ないと変わったのか傍目にはわからない。…多分ちゃんと変わっている筈なので、お暇な時や、なんでもいいからワンクリックやワンタッチしたい時などにご活用ください。キリハラはそれを糧に生きております。


短いですが、今回はこれにて。


ではまた!

裏ページの場所についてお返事

本日はお困りの方を助けにあがりましたキリハラです。

他の方でも困っている方がいるかもしれないので、追記記入せずコメントさせていただきます。




『鍵つき頁のありかが全くわからず……』とコメントされた方へ

当サイトのTOPページを最下部までスクロールしてみてください。
【鍵が掛かっている】
と表示されている場所があると思います。その先が入口です。
因みにその入口の下の日付は、裏ページの更新日です。日記などで更新報告がされてなくても、その日付は更新している場合があるので、覗く参考になさってみてください。


なお、パスワードへの質問は受け付けておりませんので、悪しからずご了承ください。


コメントされた方以外の大人の皆さんも、もし『表示されていない』などありましたら、報告してくださると助かります。

コメントありがとうございました。
お知らせだけですが、今回はこれにて。

ではまた!

5000打記念リクエスト更新しました!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラです夜分に失礼!

本日は5000打記念リクエストの更新のお知らせにあがりました!
本当はもう少し早く日記も書く予定だったのですが、見事に遅れました。もしかしたら私の周りだけ時が加速してるんですかね?え?違う?


さて、今回の更新の内容をば。
今回はリクエスト頂いた花承小説を二作品です。ですがどちらも裏ページに置いたものですので、ガクセーの皆さんは閲覧しないよう、また本人様以外のお持ち帰りはしないようお願いいたします。
…で、今気付いたのですが、昨日はホワイトデーだったんですよね。いつも来てくださる皆さんへのお返しには全く足らないとは思います(しかも今回は大人の皆さん限定)が、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


さあ、長かったリクエスト企画も残すところはイラストのみです。今月中には必ずお渡し致しますので、どうか見捨てないでやってください。ちょっと最低でゲスの極みというだけなんです……すいません。


ではまた!

更新ですが、リクエスト作品じゃないですすいません

毎度拍手ありがとうございます!キリハラです夜分に失礼!

約一月半ぶりの日記です。お久しぶりとなってしまいましたね。
最近は日記で取り上げる程の面白い話もなく、またついだらだらと長く書いてしまうので、もっぱらついったーで独り言を楽しんでおりました。しかしそこでも下らない事しか言ってない始末。
そんな私に呆れましたら『所詮キリハラなんてこんなもんだ』と思って養豚場の豚を見るような目で見てやってください。励みになります。

さて、そろそろ更新の話をば。
今回はリクエストの小説がじき完成する予定なので、更新のリハビリと生存確認も兼ねてイラストを何点か更新しました。リクエスト合間のラクガキで、見事に暗チばっかです。あと時折承子とか。
リクエストが終わるまで『花承描きたい気分』は取っておこうと思います。ここで解消するとリクエストに向ける情熱が減るような気がするので。………嘘です。本当はリクエストとは違うもの描かないと気分転換にならないので、こんな感じになってしまうのです。すいません。


早い話で、もう本年度が終わってしまいますね。吐き気をもよおす邪悪にはなりたくないので、必ず今月中に全てのリクエストを完成させますよ!

 

ではまた!

<<prev next>>