スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵更新しました!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

今回は日記ログを含むイラストを八枚ほどアップしました。
リクエスト消化中だと言うのに案外と描いてるものです。まぁやることがそれくらいしか無いんでしょうね。他の方との交流が苦手な証拠です。
……別に泣いてなんかいません!


それと明日あたりついろぐもまとめて更新します。今日数が少な過ぎるからとやっつけでバンバン呟いたんで、多分量はあります。クオリティは保障しません。


更新報告だけですが、今回はこれにて。

ではまた!



………いい加減拍手お礼変えたいなぁ。

考える花京院

背中を頼ってくれるのは正直嬉しいしある意味では有り難いけど、何と言うか…いや、遠回しな言い方や誤魔化すのが嫌いな君にははっきり言おう。

重いよ承太郎。

あと何だいその寝息。後半とんび飛んでるけど大丈夫?まぁ可愛いから僕は全然構わないんだがね!…いやでも他の人の前でもこう無防備にされると困るなぁ。


以下承太郎が起きるまで思案し続ける花京院なのでした(今日のわ○こ風)

初更新しました!

あけましておめでとうございます!キリハラです今年もヨロシクお願いします!


去年は色々な方々に大変お世話になりました。その折はありがとうございました。
ですが未だリクエスト消化ならずという迷惑も現在進行形でかけている始末。このままだと本当に吐き気をもよおす程の邪悪(三月末に消化)に……それはどうにか避けたい…。

そしてなんだかんだでもうじき一万打ですね。本当にありがたいです。
しかし確か八千打の時くらいに『一万打いったら記念で何かしたい』なんて言ってた様な気が…あれ?もうですか?準備も何もしてないですけど?……あれ?


……よし!気を取り直して本日更新した作品のお知らせですよ!
今回は絵を八枚ほどあげました。内訳はログと暗チです。趣味全開ですが、生温い目で見て見ぬフリをしてやってください。


こんな年始めと相変わらずの私ですが、今年もヨロシクお願いします!ではまた!
<<prev next>>