スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝四時にこんな事真剣に悩む夏

18禁のラインがよくわからんキリハラです夜分に失礼。

ウチのサイト、一応がっつり描写してあるものは裏に置いているので良いんですが、問題はその他ですよ。
私の中では「Aまでならいいだろ」と勝手に規定して書いたり置く時の目安にしてますが、そんなもんでいいんですかね?
あー…でも花京院が一人でホニャララしてる奴はばっちり表に置いてますね。あと時期になるとみなぎっちゃう花京院話も。
結論……ウチでは『一人でホニャララしてる』のと『描写が少ない』のも表に置いてます。苦手な方は(!)がついたものは避けてくださいね。

で、なんでいきなりこんな話をしたかといいますと、今書いてるプリゾ、前回の日記で退路を断って書き出した「酔った粥が兄貴襲う話」なんですが、話の展開を表向きか裏向きにするかで悩んでまして。長々書くとどうしても裏になりそうだな…と。

おっと、出だしと中盤は表、本番は裏、朝チュンは表、で二話にするなんてコトは思いついてますよ。しかも困るのがそれやり出すとプリゾそのパターン増えそうなんですよね。あのエロ夫婦め。けしからん。


まあ結果どうなるかは期待せずお待ちください。

ではまた。

暑いからね

最近暑くて何にもしてないキリハラです夜分に失礼。

もうね、何もしてなさすぎて友人と話してる時に

私「やっべえ何も浮かばない」
友人「支部に小説加筆修正して再掲載してんじゃんww」
私「いや、それ以外が浮かばないんだって」
友人「大丈夫だってちょっとは休めよww」
私「でも支部のもちゃんと更新しないと…次は酔った粥が兄貴襲う話『書かないと』…え?」
友人「ちょっww何それ期待www全裸待機www」
私「違う違う!!酔った粥から逃げる兄貴話だって!(サイト内にある小説「大迷惑」のコトを言いたかった)それの加筆修正をしようとね、」
友人「え、酔った粥が兄貴襲う話『書く』んですよねwwwオナシャスwww」
私「違うっつの!!」


口を滑らせるとはこのことですよ奥さん。で、今こうして日記にも書いたからもう退路断ったし。まあ責任とっていつか書きます。暑いからって怠けた罰です。

因みに貼りの絵にある言葉使いに意味はないです。暑いんでぼーっとしてるだけですやん。

ではまた。

待ちに待った

とうとう夫婦が揃いました。キリハラですコンバンハ。


そう。私がその目で見るまでは死なんッ!と誓ったあの日から幾ばくか…とうとういつでも死ねる日がやってきました。
ウチにリゾットフィギュアが届きましたよ!仕事から帰ってすぐに佐川さんが来たんですが、その日辺りに来ると忘れててけっこうなサプライズでした。

因みに兄貴は一月前からウチの机で鎮座しております。で、作業しながら時々その美しさにやられてじーっと眺めてしまうという事態に陥り幸せです。しかしアマゾンさんで買ったので、入っている箱が異様に大きいのに、入っていた兄貴が思ったより小さくて「マトリョシカか」とつい言ってしまいました。まあ置くスペースには困らなくて素晴らしいですが。

で、今回のリーダーなんですが、開封一番『やだリゾットおっきい/////』と爆笑してしまいました。兄貴と比べるとその大きさがひとしおで、出してからその大きさと靴下履いてない所とどの角度から見てもほぼブサメンに見えるクオリティの高さに10分くらい笑ってしまいました。ホントお腹痛かった。

それとあの「オレはお前に近づかない」ポーズの時だけ、乳ベルトの止め金具部分の形が違うことに改めて気付きました。一瞬だけ輪っか状だったんですね。


最後に。やっぱり金髪には慣れません。


ではまた!

暑くて家から出ない自分には丁度いい


シャンプーを冷感のものに変えてから、洗うと必ず目に入って目までスースーする罠にかかっています。しかも左目だけ。

今回の内容はコチラ↓
組み合わせ:社会人花承
種類:夕立の話
表現:短文
一言:その後洗眼するから一層スースーする。


追記より本文です。

続きを読む

五部小説更新しました!

暑すぎて時々その感覚を忘れるキリハラですコンニチハ!
「あれこれって暑いの?」と脳が感覚器官遮断してます。それ以外は全く健康なのでご安心を!

【本日の更新】
五部小説を一本

先日「仕事させればチャレンジになるッ!」と沸いた頭で考え、それが書きあがりました。今回は兄貴が仕事をしています。
言わなくてもわかると思いますが、毎度おなじみ過去捏造と設定で成り立っている作品です。楽しんでいただけたら幸い。

さて、次回は何を書きましょうか?あ、最近花承書いてないな。じゃあ花承で何かチャレンジしましょうか。
…と言っても花承はケンカもよくするし、仲良くもするし、承がデレるのも案外あるし…何がチャレンジになるんでしょう?いっそ殺すか?


とりあえずまあ浮かんだら書きます。浮かばなかったらセルフプレッシャーでも。

ではまた!

<<prev next>>