スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝3000打!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!

本日当サイトはめでたく3000打突破することが出来ました!ありがとうございます!!
これもひとえに皆さんのお陰…と、前回の記事でも言ってますね。そして毎度言ってるだけで何もしない私で申し訳ないです。
という訳で、今度こそ何か記念に!と考え至った結論が、

鍵付部屋の公開

………友人に相談した結果がこれです。そして学生の方々には一切御礼出来てないと言う結論。誠に申し訳ありません。

ですが、やるからには公開に全力を注ぎます!もう皆さんが待って無くてもやります!(いいのか)
そしてあわよくばその合間に学生の方にも御礼が出来るよう何か準備出来たら…と思っております。


それでは今回はこのへんで。公開目標は4000打いくまで……すいません。六月中にできるよう努めますので、それまでしばしお待ちを。


ではまた!

息抜き息抜き

もうじき3000打だと気付いて浮かれてるキリハラですコンバンハ!

これもひとえに皆さんのおかげ…本当にありがとうございます!
そしてこれからも花承と幸せを運ぶキリハラで参りますので、どうぞヨロシク!


↑とかって言ってますが、貼りは息抜きに描いたメローネっていうね。三部ですら無い。それと服の◎とかも雑過ぎて酷い。でも息抜きなんで大目に見てやって下さい。


ではまた!

頭とノートの肥やし処理

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

いやはや梅雨の最中は蒸し暑いですね。これからくる夏を想像してぐったりしておるこの頃にございます。

さて、前置きはこのへんで思い付き投下しときます。


今回の内容はコチラ↓
組合せ:花承(社会人)
種類:夏に向けての準備を妄想してみた
表現:短め小説
一言:ここまでくるとサイトにのせりゃ良かったかもだけど、すんげー短いしこれで納得したからここでいーや。



追記に本文です。
続きを読む

皆さんありがとうございます!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

拍手小説を変えてからもたくさんの拍手を頂き、とてもありがたいです!
よし!もっと花京院×空条親子広まれ!(笑)


そして更新の為に色々と励み過ぎて三部でもドマイナーに突っ走りそうです(笑)完全にノートの肥やし(笑)

まぁいつでも花京院が好き過ぎる事に変わりは無いのですがね!


ではまた!

素直になろう

味の感想をちゃんと書こうと思うのに、何か変な意味にもとる事が出来てしまうな…と考えてしまう私が悪い事は分かっております。

しかしはっきりと言っておきます!

写真に映るそれ…ディ・モールト美味しかったです。
<<prev next>>