スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新&アンケート終了しました!

アンケート協力&拍手毎度ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

【本日の更新】
花承小説を一本
15000打達成につき、アンケート撤去

今回の花承小説はアンケート内でのコメントでいただいた「カッコイイ花京院が見たいです!」というありがたい天啓を元に書いたものです。コメントをしてくれた方の思うかっこ良さに近ければいいなあ。

そして数ヶ月置いていたアンケートも、めでたく終了致しました!今まで協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
結果はまとめ次第15000打記念と共にページを設けますので、暫しお待ちを。アナタの好きなカプは果たして何票得て、何位なのか!乞うご期待!

簡易報告のみですが、今回はこれにて!


ではまた!

調子良いと漫画で見るみたいに出るよ!

アンケート協力&拍手毎度ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!

最近は五月にしては暑い日が続きますね。皆さんも新生活からくる五月病や体調不良には十分お気をつけくださいね。

私はというと鼻の粘膜が貧弱なお陰で連日鼻血が出てます。夏の恒例なんですが、今年は前倒しでやってきましたよ。
暑くても出る。くしゃみしても出る。何もしなくても出る。そんな毎日ですが、そのお陰で思いついたネタを今回は貼っておきます。

よく超能力が使えるキャラが無理したら脳の血管切れて鼻血出る、みたいな描写があるじゃないですか。「それ以上使ったらいけないわ!」とかってヒロインが制止する、とか。
で、花京院がスタンド能力をそのせいにする、ってだけの話です。多分本当は承太郎見てたら出たんだと思います。愉快な旅の一コマですね。
しかしまあ花京院は今回の旅をなんだと思ってるんでしょうか?遊びじゃないんだぞッ!家に帰るまでがスターダストクルセイダーズだぞ!


ふざけてんのは私か!すまんッ!ではまた!

五部小説更新しました!

アンケート協力&拍手毎度ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!

【本日の更新】
五部小説(表)に一本
五部小説(裏)に二本

今回は「なんか更新したいけどすぐ出来るようなものがないなあ」と考えあぐね、「そうだ私にはストックがあった!」と引き出したものです。
ですがストックとはいえ、どれも元は会話文のみで成立していた作品でした。それに補足として描写を足したり、他の短い作品を足したり(今回の場合なら表小説はストックを6つくらい足して加筆修正)したのですが、会話だけで成立しているものにわざわざ足すのは中々手間でした。

最初は「セリフ考えなくてもいいから楽じゃね?」と大見得切ってましたが、世の中そんなに上手くいかないものですね。で、因みに今あるストックほとんど会話文だけ。……もうストックなんて便利なものに見えなくなってきた。あれ?

まあ面白く仕上がってれば万事オッケーなんですがね!そうなっているように願いますよ!(現実逃避)


話は変わりまして、アンケートは15000打を迎える頃に締め切ろうと思います。ので、それまでにキリハラにトドメを刺しに是非いらしてください。もう何度かコメントで殺しにかかられ、只今嬉しさのあまり瀕死の状態にあります。今がチャンスですよ!

今回は更新にゆとりがあるので長々日記書いてすいません。


ではまた!

私の脳内は皆さんのネタ提供でできている

毎度お世話になっているサイト『宗教』のじゃとさんが、ついったー内でキッカケを作ってくれたネタ。この度はありがとうございました。


今回の内容はコチラ↓
組み合わせ:花と親子
種類:多分普通じゃない三人の愉快な日常
表現:短文
一言:冒頭の親子の会話(チチバンド)がじゃとさんが考えられたものです。センスに感服


追記にて本文です

続きを読む

イラスト更新しました!

アンケート参加&拍手毎度ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

【本日の更新】
イラストを12枚。暗チばっかです。

今回はピクシブにまとめて上げたものをこちらでも更新した、という形です。因みにピクシブではこれに表紙とあとがき的役割で最後に謝罪ページがつきます。もし気になるようでしたら、そちらも合わせてお楽しみください。

ホント毎回忙しい時間に更新して簡素な報告のみとなってすいません…。文章が短いので描き途中のイラストでごまかす方法をとりますよ!
貼りはイルーゾォです。女体化ですので注意!


ではまた!

 

<<prev next>>