スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイトトップ変更しました

思い立って変えてみました。キリハラですコンニチハ!

垢抜けたい田舎者が一晩かけて頑張りましたよ!
一応パソコンから見たりと確認はしましたが、見にくいなど不具合がありましたらご報告ください。

てかどこに力入れてんだっていうね!拍手も頂いてるのに…何をやってんだ。好きな事やってんだ!(居直り)


追記にセルフプレッシャーです。

……と言いたい所ですが、今回は言えません。動きなしなので。
すみません。今から頑張ります。

ではまた!

雨だ黄砂だ

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ。

今日はウチの地域は黄砂飛びまくりで景色がけぶってました。でも観測は認められず。かたくなか気象庁。
因みにその黄砂は『タクラマカン砂漠』から飛んで来ている、とお天気お姉さんが言っていたのを聞きました。『タクラマカン』という響きだけ聞いて、あら神秘的と思ったのですが、

語源は、ウイグル語の「タッキリ(死)」「マカン(無限)」の合成語と言われ、「死の場所」「死の世界」といったニュアンスとされる。「生きては戻れぬ死の砂漠」という意味がある。

こわいこわいこわい。何そのネーミングセンス。砂漠に絶望感与え過ぎでしょ。
しかもその黄砂、今降っている雨に混じって明日も降り注ぐようです。言うなればイギーとンドゥールのタッグ。

……よし!不戦敗でお願いします!


追記はセルフプレッシャーです

ではまた!
続きを読む

暑いし痛いし

四月なのに暑くてうだったキリハラですコンバンハ!

室内気温が28℃になった時はスタンド攻撃と確信しました。そらパソコンつけた締切った部屋だったから上がって当たり前なんですが、四月に28℃はねーわ。

んでもって昨日久々に格ゲーやったら筋肉痛になりました。親指と腕が動かすたび痛い。てか今も打ってて痛い。でもこれから小説書きたいから打つ。何このジレンマ(笑)


追記にセルフプレッシャーです

ではまた!
続きを読む

毎回これ書いて近況代わりにしよう

★セルフプレッシャー!★
※ここに書いてあるものは、大雑把な話の流れや展開は既に完成し、あとは詳細を考えながら打って広げて添削するだけのものです。
※完成率が100%になったものからサイトに更新していきます。(ここでいう『完成率』とは、ノートに書いた流れや展開をどれだけ携帯電話に打ち込んだかによる)
完成期日は未定。完成率95%のものを放置し、違うものに取り掛かる場合もあります。ですが、どれも必ず『完成』させます。
※リストに作品が残っていても、皆さんからのリクエストがありましたらそちらを最優先とし、リクエストが完成次第、自作品に戻ります。

★リスト★
・承太郎に〇〇をさせる話。三部編→完成率15%
・承太郎に〇〇をさせる話。花承同棲編→完成率10%
・花露承三巴話→完成率2%
・花承同棲inフランス話→未着手
・花承ハンドサイン話→未着手

★近況★
学生と大人の書き分けに苦戦中。青春を忘却している。

四時半に土下座

酔った勢いでブログ書いちゃうキリハラです夜分遅く失礼致します。

更新のお知らせでも何でもないので、すっげー迷惑ですよね。ブクマしてる方すいません。

ただ一週間も音沙汰ねーのはマズいなと思い立ち、一言言いに来ただけです。
キリハラ生きております。更新滞ってすいません。あとこの一週間の間にも毎度拍手ありがとうございます。

三月までの勢いが嘘の様に低迷している状勢ではありますが、見てくださっている方がいる限り、私は頑張る所存であります。マイナーカプだからこそココは諦めたくない所ですよね!
だって逆カプならそれ専用のランクまであるし、自分が頑張らなくても新しいサイトさんバンバン出て来ますし。王道として自然の流れはそちらにある。それはしょーがない。完徹した後朝十時頃に気絶するように眠るくらいしょーがない。全く文句の付けようの無い事です。

ですが私自身マイナー路線に傾倒する事が多いので、マイナーを好きになった時の苦しみは重々承知しております。悲しいかな作品自体が少ないですからね。
そんなマイナー中心のサイトを作ったからこそ、皆さんに少しでも『面白い』と思って頂く様、そして自身でも納得できる作品を作ろうと意気込むわけです!



一言と言いながら長々と語ってしまいましたね。すいません。
酔った勢いでやかましく言ってますが、日々そんな事を考えながら頑張っているつもりです。
それが皆さんに少しでも伝わっているなら幸い。そして同時に更新滞って申し訳ないと思う(笑)


メールの下書きに溜まった奴、早く仕上げよう。うん。

ではまた!
<<prev next>>