スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描けるもんだ

パソコン備え付けのペイントで漫画描いた。

小説更新しました!

毎度アクセス&拍手ありがとうございます!キリハラです夜分に失礼!

【本日の更新】

花承小説を二本
【しあわせ太りもいいもんだ】
【ηへ、愛を込めて】

以上です。


とうとうやってまいりました花承更新ですッ!!私自身も『やっとかよ!』と思う程に久々です!前がいつかも覚えてない!(酷)
で、今回のお話は『花京院って油断すると太りやすいとかだと面白いね』という妄想と『前ブログに載せた途中まで書いたやつ自分で気になるから最後まで書いたろ』という思いで書きました。
で、油断してるとすぐ社会人にしたがるので、抜かりなくガクセー時代の話もぶっこみましたよ!これで大丈夫なハズです(何が)
ですがやっぱり書き始めると花承いいですよね。ステキ。青春の一喜一憂を書いててとっても楽しいです。ならもっと書けっていう話ですよね。ごもっともで頭が上げりません。もういっそ下げっぱなしでも良いですかね?

さて、これから季節は秋になり過ごしやすくなる事ですし、おしるこ派かコンポタ派かでケンカする花承とか妄想しながら、また何か更新出来ればと思います。あー、あと写メ更新は見送りになりました。線画が薄くて見えないんですよー。悔しいかなイラスト更新はまた鈍行になります。すいません。その分小説もうちょい更新出来たらと思ってますんで、どうかのんびりお待ちください。


ではまた!

<<prev next>>