スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花承更新しました!

昨日うっかり寝てしまい慌てて更新したキリハラですオハヨウ!

【本日の更新】
花承小説(部活・学パロ)を一本

一昨日には完成していたので、作品の更新自体そんなに慌てることはなかったですが、日記を書く時間が15分しかない。やはり慌ててます。

ちなみにですが、今回の部活話(茶道)は私が学生時代にやっていた経験談です。なので流派が違えば作法も違うので、「こんな作法の流派もあるんだ」程度に楽しんでいただければ幸い。
私がやっていたのは武家茶(武士が戦中に心を落ち着かせ休めるためにやるもの)なので、作法の要所要所に刀を抜くしぐさや、かまえる姿に似せた動作が入って、見ていてもかっこいいです。つまりただそれを承太郎をやらせたかっただけ←


拍手&アンケート参加ありがとうございます!
今朝見たらプリゾとリゾット受がじわじわ増えてて嬉しかったです。五月になってから五部専門ランキングにも参加するつもりなので、これからの動向が楽しみです!プリゾ広まれ!
次回更新のネタにも繋がるアンケートです(ガチで)みなさんのご参加お待ちしてますッ!


ではまた!

開き直り更新(小説五本)

花承一本仕上げるまでに暗チ小説がバンバン完成する謎の現象に見舞われているキリハラですコンバンハ!

もうね、こうなると更新してるんだからいいじゃあねーかッ!と開き直ってますよ!

【本日の更新】
企画ページ・【子リゾとみんな】に一本
五部に四本
計五本の更新です。


……みなまで言うな。わかっている。五部書き過ぎなのは知ってる。うん。
しかも五本中四本はリク消化後に思いついた、ストックでも何でもない完全新作というね。半月で書き過ぎだよ。他にやる事ないのかよ。

因みにですが、一応花承も単独企画をなんか打ちたてようかと模索中なんですよ。
童話とか、時代物とか、近未来とか、まあ生存院以上の展開の話ですね。いつになるかは分かりませんが。

ウチ花承が中心のサイトですから!(強調)

とりあえず単独企画は決まり次第また更新します。


それとアンケートがぞくぞく集まっているのを覗くのが最近日課になってますよ!
皆さんありがとうございます!花承一位なのに更新なくてすいません!
拍手とともに多大なる感謝を!


ではまた!

 

小説更新しました!

拍手&アンケート回答ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!

締め切りは15000打いくくらいまでかしら?となどと考えていますので、それまでに自分の推しカプをガンガン推してください!お待ちしてます!

【本日の更新】
花承小説を一本

今回の話は、いつもお世話になっているサイト様「ガイシュウイッショク」様のブログで見た絵がきっかけでした。確か二月あたりの記事にあった『腕まくりしてる花京院』を見て『ヤベえ!カッコイイ!妄想はかどる!!』と一人で大はしゃぎして、その勢いで『ネタにしてもよいですか?』と図々しくお願いしたら、仏のような優しいお返事を頂けて、今に至ります。
いつもそちらのサイトでは、セクシーだったりカッコ可愛い承太郎を見てニヤニヤしているのですが、その時ばかりは『花京院描いてくれてる!』という嬉しさで完全に不審者でした。後悔はしてませんッ!←

なので、元にさせていただいた花京院も皆さん是非ご覧ください。そりゃあもうカッコイイですから!ハイウエストも最高ですッ!(落ち着け)


…さて、次はどこのサイトさんの作品で妄想しようかなあ←

ではまた!

アンケート設置しました!

セリフ確認の為原作読み返してたら、時が二時間ぶっ飛んで驚いたキリハラですコンバンハ!

この罠掃除の時も必ず引っ掛かるんですよね…(遠い目)

【本日の更新】
一周年&13000打記念アンケートを設置

今後の更新に繋げたいと思っておりますので、協力頂ければ幸いです。
複数回答・何度でも回答可ですので、好きなカプやシチュエーションをガンガン推してみてください。前向きな情熱ならいくらでも受け付けております。かかってこい!



報告のみですが、今回はこれにて

更新なくとも拍手してくださり嬉しいです。ありがとうございます!



ではまた!

イラスト更新しました!

昨日の花見で筋肉痛のキリハラですコンニチハ!

何やって筋肉痛になったんだと言われますと、花見した場所にサイクリングロードがありまして、友人のO村さんと二人乗り自転車を借りて乗ったんですよ。タイムボカンでドロンジョ様やボヤッキーが乗ってる奴ですね。で、普段使わない部分に力が入りすぎてこのザマ。でも妄想は十分捗りましたし、初めて乗った二人乗り自転車の意外な面白さに大満足でした。


【本日の更新】
イラストを三枚(トレス二枚・女体化一枚)

どれも勢いでやらかした感がありますが、どうぞ見てやってください。
因みにトレスで作ったものは自分用にと思い、Pixivにてアイコンサイズを上げてます。フリーですので、使いたいなんて奇特な方がいらしたらご自由にどうぞ。その際はご報告いただくとありがたいです。


さて、筋肉痛ですが次回更新も頑張りますよ!


ではまた!

<<prev next>>