スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた

昨日梨狩りに行ってきたキリハラですコンニチハ。

梨狩りも楽しかったし美味しかったしで満足したのですが、帰りの道中友人達が提供してくれたネタのお陰で今日はニヤニヤが止まりません。

中でも一番なのが『BLゲーム風暗チ』
話とかネタを脈絡なく出して、最終的にはプログラミングしたらゲーム出来るんじゃないか?ぐらいの領域まで到達してました。怖い。
今でも友人達がウチに寄った後紙にキャラの詳細と共通ルートのあらすじまで書き出し、スチルと称して私とO村さんは絵を描き、なぜそこまで懸命に話を進めたのか全くわかりません。

他にも『コンビニ店員花承』『金持ち院と庭師承太郎』『プ●ポーズ大作戦パロ花承』『流しの貞夫と承太郎を見つけるパトロン院』とか、これはまだ一部ですが、色々出過ぎて忙しかったです。
とりあえずなぜか金持ち院と貧乏承太郎が流行ってた。


そして私はこれをどう消化するか。それがフリー用イラスト完成後の当面の目的になりそうです。


ではまた。

ちょ、待って

気付いたら2万打いってた。皆さんどうもありがとうございます。これからも当サイトをヨロシク。

因みにフリー用イラストですが、まだ色塗り終わってません。
……皆さんの怒りで殺される前に仕上げます。すいません。

でも日曜梨狩り行くんで、それ以降になってもいいッスかね?(最低)

マジだったら嬉しい

某ファッション通販サイトのCMをボーッと眺めていたら、ポーズを決めるモデルさんが一瞬ジョジョ四巻表紙のジョセフと同じポーズを取ったように見えた。

映ったのが一、二秒くらいだったから、自分の動体視力を信じるしかないが、忘れないようにここに記しておく。

ごめんなさい

よし、花承フリー用のを一からは無理だ。セルフプレッシャーを片付けて許してもらおう。


というわけで、お持ち帰り用はプリゾのイラストのみ、出来次第サイトに上げます。何かやるって言った結果がこんな感じですいません。

急げ急げ

何だかんだでウチのサイトがじき2万打いくことに気付き、今回こそ何かやるぞー!というわけで、お持ち帰り自由な作品…花承は小説、プリゾは絵でどうだ?と意気揚々と始めて幾日。

色塗りが面倒、という致命的な壁にぶち当たりました。


よし気分転換に花承書く。
<<prev next>>