スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セルフメタリカとお知らせ


昨晩暑すぎて鼻血が出たキリハラですオハヨウ!

いやー、鼻を通過するサラッとした勢いに嫌な予感がしたら案の定ですよ。粘膜弱すぎてびっくりしました。まぁくしゃみしただけでも出るような貧弱な鼻なんで、止まるまでの辛抱だと思ったら


約 3 0 分 止 ま ら ず


その時間ずっとどばどば出て「ちょ、死ぬ」と思いながら、下向いて嵐が過ぎ去るのを待ちました。出てくるのが刃物ではないので痛くはありませんが、とんだ深夜のメタリカ騒動でした。

 

さて、前置きはこれくらいにして、お知らせをひとつ。


ブログ内に上げている『頭とノートの肥し処理』をサイトに整頓し、上げていこうと思います。
友人に「ブログの読み返しが手間かかる」と言われてしまい、ごもっともだと思ったので、近日中にログに上げていきます。


ですが、一度ブログ内に上げる処理方法はこれからもやっていきますので、ついろぐと同じ扱いだと思ってください。
出来るなら今月中、無理なら八月上旬にはついろぐと一緒に上げますので、しばしお待ちを。

 

さて、そんなことを計画したりしていたらまたセルフプレッシャーが滞っておりますよ!
…すいません!!

 

ではまた!

7/28拍手お返事

4000打おめでとうコメントに浮かれているキリハラですオハヨウ!

いつでも閲覧者の方からのコメントはとても嬉しく、私のテンションと意欲を上げてくれます。
本当にありがとうございます!!そしてこれからも花承と幸せを運んでいきますよ!

 

追記より拍手お返事です。


ではまた!

続きを読む

友達がいないわけじゃない!作らないだけだッ!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

さっき上げた思いつき、セルフプレッシャーの合間に今しがた考えて書いたんですが、普通にサイトに上げても良かったかもですね。
最近一つの作品がどんどん長くなってる気がするので、もう完全に麻痺してます笑
だって今の私の基準が「数時間で完成した奴は短い」というものなんですが…うん、何度考えてもおかしい気がする。でもその基準で今は動いております。

サイト開いた当初はあれくらいのを上げて『更新』としていた筈なんですが…。奇妙ですね。


さて、話は変わりますが、とうとう本日7/28よりジョジョ展が始まりますね。田舎者の私には叶わない夢のような出来事なので、参加(賛歌)なされる皆さんのご多幸を願いながら、私の様に参加できない方の心情も汲み取りつつ、更新に勤しみたいと思います。


参加なされる方へ
お友達や同士の方、もしくは一人でじっくりと。どうぞひと夏の思い出を作りにいってらっしゃいませ。


追記にセルフプレッシャーです。

 


ではまた!
続きを読む

なんでも変換しなきゃ勿体ないと思ってしまう病

何でも妄想に繋げるキリハラですコンバンハ!

私事なんですが、サンダル履くと毎回靴擦れするんですよ。素足が貧弱すぎて悲しいです。
でも痛いばっかじゃあ癪なんで、今回はそれを題材に妄想してみました。

きっとみんな旅の中で洗濯とかしてるんだろうなーとか、色々思いましたが、今回の妄想には邪魔なのでスパッと切り捨てましたよ!創作創作ゥ!

 

今回の内容はコチラ↓
組合せ:花承(ガクセー)
種類:靴擦れの話
表現:短め小説
一言:絆創膏考えた人偉大。

 

追記に本文です。

続きを読む

祝4000打!!でも結局すいませんって言ってるよ!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

最近は夏本番で毎日ぐだぐだしっぱなしの私です。正に駄目人間の見本といったところ。
ですが、そんな駄目人間にも生きてれば良いことがあるんだ!と喜ばしいことがひとつ。


なんと当サイトが4000打突破致しました!!!やったね!!


この間3000打とかって喜んでいた筈なのに…時が加速しているんですかね?まぁ嬉しいことなのでニヤニヤしっぱなしですが笑


しかし、またしても記念のものを用意していないので完全に私得状態。本当にすいません…。そしてこれは毎回言ってる言い訳ですが、『記念』に何したらいいのか全く分からないんですよ。
リクエストは年中無休で受け付けてるから今更募集も『え?』ってなるし、
フリー絵や小説とかも考えましたが、絵なんて最近真面目に描いてない&文は凝りだしてやけに長くなって、というので凄く時間かかるだろうし、それならセルフプレッシャー完成のが良くないか?という結論に至るんです。


…これだけ聞くと完全に『記念』を自分だけで楽しむ気満々ですよね。まぁ全くその通りなんですけどねすいません。


とりあえず皆さんにできることは今のところセルフプレッシャーだけなので、それを進めていこうと思っています。
あと上でも書いてますが、リクエストも年中無休で募集しておりますので、セルフプレッシャー以外のものが見たいという方はどうぞ一報ください。サイトの【Menu】に詳しく記載しなおしたので、それを参考にどうぞ。


ではまた……の前に、今回は久々にあの文句を書きますよ。



追記にセルフプレッシャーです!



ではまた!

続きを読む
<<prev next>>