スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デバガメしすぎてオチが家出した

暇だったのでついったーの診断メーカーで遊んでみました。


今回の内容はコチラ↓
組み合わせ:花承前提空条親子
種類:ちょい切なめ&救済
表現:短文
一言:140文字だから花京院はあーするしかなかった。すまん。



追記に本文です。
続きを読む

そうでした

花京院と蔵馬(南野秀一)同い年じゃん。やべぇ。別に何がどうとかは特にないんだが、同い年って考えただけで楽しくなってきた。


まぁ皆さんは今のキリハラはそれくらい暇で考える時間があるんだな、と思って養豚場の豚を見るような目でご覧くださいませ。

暇っす

最近暇になったキリハラですコンバンハ。

暇になったので久々に幽白読み返したらテンション上がったんですが、この熱はどこに発散したらいーんですかね?まぁ爆発したらサイトにひっそり置いときますね。因みにカプは蔵馬攻ですヨロシク。蔵幽蔵飛ウマイウマイ。


さーて、そんな話は置いといて、暇になったからには小説書きますよ。三部アニメ来るし花承増えないかなー。

というわけで追記に花承ネタ語りでーす。
続きを読む

あけまして

メロ「ギアッチョー、『秩父』て十回言って〜」
ギア「秩父秩父秩父秩父秩父秩父秩父秩父秩父秩父」
メロ「じゃあここは〜?(自分の胸を指しながら)」
ギア「乳?」
メロ「ブッブー!正解は〜、おっぱいでしたぁ〜!アハハハハハ」
ギア「…………」


…っていうネタが正月から離れないんですが、新年もめでたいと考えて良いんですよね?

まぁそんな感じで今年もやっていくキリハラと当サイトをヨロシク。
<<prev next>>