スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガッカリだ

楽しみにしていたハロウィンを風邪で迎える事になったキリハラですゴホゴホ。

季節の変わり目とストレスにとんと弱い虚弱体質に、最近は体力も落ちる見事な老いっぷり。
鼻水が出る、咳もだ…このキリハラがッ!
と、どっかのカリスマ吸血鬼ごっこくらいならやってやろうかと思うほどです。

はぁ…本当なら今日はハロウィンだし、
フランケンシュタイン博士を花京院に、そして作られた人造人間を承太郎で話を書いたり、
魔法使いリゾットが、自分で召喚した悪魔のプロシュートが使役できないと悩む話なんか書きたかったのに!



熱は無くとも、こう怠くて情緒不安が続くと無理ですね。頭の中がまとまりません。

そんな自分自身にガッカリですが、今日は大人しく寝ていようと思います。早く治そう。


ではまた。

読むの面倒な花承話

ある日私は「考えすぎる花京院」を考えた。
…くどかった。

今回の内容はコチラ↓

組み合わせ:花承
種類:くどい。醤油入れすぎた煮物みたいな感じ。
表現:短文を2つ
一言:一度は書いてみたかったが、もう当分大丈夫。


追記より本文です。
続きを読む

あら

何だかんだで一週間日記書いてないですね。まあ書く事ないくらいの平穏な一週間だった。と思って頂きましょう。

相変わらず元気ですよー。秋の涼しさにかまけて何にもしてないでーす。すまーん(何様)

とりあえずこの一週間で唯一パソコンで描いたメローネ(しかも描いたの昨日)貼っときますねー。

ではまたー

【思い付き】場繋ぎとして扱う

更新滞りそうな時の救世主。


今回の内容はコチラ↓
組み合わせ:プリゾ
種類:部屋でやれよ話
表現:短文
一言:こんぐらいのまとまりのない話整頓しないとなぁ


追記より本文です。

続きを読む

確認って大事

繋がったサイトも私が使ってる素材消えてら。使い続けて良いみたいだが、所在が不明素材ばっかを使うサイトになってしまったな。
<<prev next>>