スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説&絵更新しました!

毎度アクセス&拍手ありがとうございます、キリハラですコンニチハ!


【本日の更新】
企画部屋・子リゾとみんなカテゴリに一本【刑事プロシュートの名推理】
描いてたの忘れてた少し前の絵二枚

以上です。

さーて、暑い中何か更新できないか四苦八苦した結果がこれです。
需 要 ど こ い っ た
いや、この話は随分前から書いて放置してたもので、偶然見掛けたから今からでも続き書くかぁ、と書いたらうっかり完成したので更新したんですよ!……話完成までに何の脈絡もない事がお分かり頂けたでしょうか。ノリと勢いだけって恐ろしい。

それと絵の方は私自身も描いてたのを忘れてました(笑)
引越し前(二月)に描いたものなので、日時としては前更新した奴の間に入れないとなんですが、何が変わるという事もないのでそのまま更新。まだフォトショップを使っていた頃のです。
因みに今はミニパソコンしかないので、それに付属していたペイントでラクガキなどは描いてますが、そうなると絵をデジタルで描かなくなりますねー。思うように線が運べないので、紙のが良いと思ってしまう。
なので紙に描く→写メしてのっける。の方が更新頻度上がって良いんじゃあないか?と、最近思ってます。汚い絵でマンガとかも描いてるんですけど、このままだと日の目を見ないのは明らかだし。文字が見えればいけるんじゃね?と踏んでますが、勢いがイマイチ足らず、決断しないままだらだらしてます。暑いからやる気ないんですかね(最低)
まあもしやるとなったら、予定としては別に写メ絵・マンガ部屋を作って、そこに置いていく形になると思います。


次回は何更新になるかなぁ。ではまた!

夜更かし花承話

今回の内容はコチラ↓

組み合わせ:社会人花承
種類:のんびり過ごす二人話
表現:短文の冒頭のみ一つ
一言:私の最近の夜更かし事情と言えば、いきなり目が冴えたかと思ったら、後から副作用の如く気絶する。という繰り返しだ。


追記より本文です。
続きを読む

2万打絵引っ込めました。

いつのまにやら3万打いってましたねありがたい。キリハラです夜分に失礼。

というわけで、2万打絵引っ込めて小説のコーナーに移しました。表に出してた時とバージョンを変えたので何となく新鮮かも。
しかし一年前の絵か…古いですね。といっても最近の絵をサイトにあまり出してないので、何が違うのかわかりゃしないか(酷)


以上、今回はお知らせだけです。更新などなかったッ!


ではまた!

絵更新しました!

毎日暑かったり台風で雨が酷かったりとしておりますが、いかがお過ごしですか?キリハラですコンニチハ!

【本日の更新】
絵(プロシュートとかリゾット他)四枚

さて、今回の絵はパソコン内で寝ていていたものを起こしました。更新するものがないから出したんだろうな…とか本当の事は言わないでね。
なので、今年の二月に描いたものから七月に描いたものまで…で、四枚しかないとかナメてんのか自分。ごめんなさい。紙にはたくさん描いてるんですけどねぇ(遠い目)

あと最近小説もたくさん書いているんですが、シリーズものの出だしだけ(完結したら公開予定)とか身内にしか分からないネタとか、更新には繋がらないものばかり量産している状態です。三部アニメやっている内に花承書きます!とか意気込んでたのも随分前に感じますね…。すいません。

かいてはいるのに皆さんにはまだお見せできないって、なかなか悔しいですね。早く公開できるようやっていきますね。


ではまた!
<<prev next>>