スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶賛公開処刑中

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

先程ツイッターを公開に設定しました。今までフォローリクエストをしてまではなぁ…と思っていた方も、お気軽にフォローしてみて下さい。くだらない事しか呟いてませんが(笑)

それと明日から六月ですので、五月分のついろぐをまとめとこうと思います。まぁそんなに呟いてないので数は少ないですが、単行本派の方はしばしお待ちください。


梅雨前なのに暑いですが、皆さん体調を崩さぬようお気をつけてお過ごし下さい。

ではまた!

エメラルドスプラーッシュッ!

美味しかったです。

まさか

もうこんな時間だなんて…あ、夜分遅くに失礼します。キリハラです。

いやはや小説の参考にするために地元の水族館のHP見てたんですが、妄想しすぎてまた時間がぶっ飛んでました。魅力ありすぎて困ったもんです。
フロア案内とイベント情報を見るだけですが、ここでこーなって、こうして、この時の気持ちは…とかとウハウハしとりました。我ながら妄想力高くてよかったと思います。あとは表現力だな。一辺倒にならないように気をつけないと。

冒頭でいえなかったのでここで。
毎度拍手ありがとうございます!毎日アクセスを頂き、あまつさえ拍手までもらっていると混乱しますね。『更新してないですよ?』『もしやセルフプレッシャーで変に期待させてる?』とかと疑心暗鬼になることもしばしば。全く意気地の無い奴です。
こんな奴とサイトですが、これからもどーぞヨロシク。

時が暴走する

毎度拍手ありがとうございます!昨晩知らぬ間に時がぶっとんでて驚きを隠せなかったキリハラですコンバンワ!

日付変わったとこくらいから小説を書きだしたんですけど、いくらか経ってから息抜きにとツイッターの診断とか、2525しだしたのがマズかった。

気づいたら朝の九時ですよ。しかもその時やってたことが『暗殺チームを描く』っつーね。ほらご覧、これが集中力散漫の見本だよ。好奇心の赴くままに行動して全て中途半端に投げ出すつもりだよ〜こわいねぇ〜。

…そして今夜もそうなりそうです。毎度すいません。


追記にセルフプレッシャーです。ではまた。

続きを読む

呟き放題

毎度拍手ありがとうございますキリハラですコンニチハ!

先日悩んでいましたが、「もういいやッ!」と思い立ってサイトにツイッターを繋げました。どこに設置したのかは皆さんでお探しください。すぐ見つかると思います。
やっとやる気になった、という感じなのでまだあんまり呟いてませんが、140文字でいかに面白い思いつきが書けるか挑戦していきますので、興味のあるかたは是非。

それとツイッターやってないんだぜ。という方にも楽しんで頂けるよう、一ヶ月単位でサイトにまとめて上げていこうと思いますので、その際は漫画の単行本派の気持ちで待って下さると嬉しいです。

あと繋がらない等不具合ありましたらお手数ですがメールにてご連絡ください。いつでもジャンピング土下座出来る態勢でお待ちしております。


で、こんなことをしていたので、追記にセルフプレッシャー出来ず!すいません!

ではまた!
<<prev next>>