スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くじ引いてきました!

長々と書いた記事がぶっ飛んで昨日の反動か…としみじみ思っているキリハラですコンニチハ!
いやね、それくらいの運が巡ってきたんですよ。

昨日一番くじを引きにコンビニを巡ったのですが、そこで起こったことに驚きすぎて、今日一時間かけて書いた記事が消えたことも頷けます。それくらいびっくりしたことです。


取り敢えず昨日のくじについて。
一応何か所かコンビニ巡りをしたのですが、やってるとこが少なく、二か所で10回と3回づつ引きました。

最初の10回の内訳

ストラップ…一種
ステッカー…五種(コンプリート)
ノート&ペン…三種(コンプリート)
スタンドグロウフィギュア…一種

でした。奇跡的にカブりなし。あとスタンドグロウフィギュアは光るメロンを選んだのですが、その時店長さんに「やっぱりそっちですか。こっち(マジシャンズ・レッドを指し)は火事になりそうですもんね〜」と言われたのが印象的でした。

そしてびっくりは三回引いたコンビニで起こりました。もう大体の人が「分かったから早く言え」と思っているでしょうから、勿体ぶらずさっさと言います。


三回引いた内の一枚が、
A 賞 で し た 。


正にうそだろ承太郎状態。しかしうそでもなんでもない事に頭がどうにかなりそうでした。
あとの二枚はグラスとステッカーでした。これでステッカー貼り放題です。やったね!

因みに私の前に引いたお兄さんは、火事になるかもしれないマジシャンズ・レッドを二体持ち帰っていました。全焼しないことを願います。

こんな感じで運を使い果たしたので、データ飛んでも「小説じゃなくて良かった」と思えるほど余裕です。こりゃ明日死ぬな…と確信したほどですからね。大したことじゃない。


そんなわけでウチに承太郎を飾ることになったのですが、見えやすいように透明のカバーたちを外そうと、慎重に開けた時に私的「お!」と思ったのが今回の貼りです。ここのセリフをこう変えてここに持って来るか〜、と、ゲットして開けた人にしか分からない計らいにグッときました。



以上、一番くじやってきた日記でした。データとんで書くの二度目だからやる気なくて簡素だ、なんて言わないでね。



ではまた!

絵更新しました!

毎度拍手&企画参加ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!


今回は絵を総数9枚(内訳:全体図1枚、アップ8枚)あげました。
因みに今回の絵は勢いで始めてしまった『〜風』のものです。しかしあくまでも『〜風』ですので、トレスや模写ではありません。雰囲気で楽しんでいただければ幸い。
しかもパソコンでの9人全員描きはこれが初です。途中何度も挫折しかけましたが『9人揃っていなきゃ駄目だッ!』と言い聞かせ仕上げました。

それと今回の更新に伴い、アップなどを一気にあげると絵のコーナーがそれだけで埋まる!と思ったので、表示できる項目数も増やしました。なにか不具合などがあれば、お手数ですがお知らせください。ジャンピング土下座の準備をしてお待ちしております。

 


ここからどうでもいい日記↓


さて、今回はそんな絵をあげた関連…ではないのですが、今日の昼に『急性×××中毒』の管理人でもある友人のO村さん(伏字になってない)と、イタリアンを食べてきました。
私の家は坂の上にあるのですが、そのお店は坂を下りるだけでたどり着けるほどの近場。ですが今まで外から覗いて、漂う良い匂いを嗅ぐだけの不審者でした。
しかし昨晩、とうとうO村さんと「行ってみよう!」という話になり、今日のランチに決定。妄想が一層の現実味を帯びてくると同時に、楽しみすぎてよく眠れました←


そしてランチを楽しんだのですが、すごく良かったです。色々な意味で美味しかった。
壁際に座ったO村さんに(私が振り向いてまで眺めると不審すぎるので)「店員さんどんな感じ?」と訊き、実況させて妄想を広げるという悪行をしたり、パスタやピッツァを食べながらもしも話をしたり(ここまで全て小声)と、優雅なランチタイムを満喫しました。本当にすいません。


そんなこんなで食後の飲み物も飲み終わった頃です。私たちには『食べたらすぐ退店する』という昼休みの男性会社員のような特性を持っていまして、今回もそれを発動しようとしました。が、今回は私がそれを止め、「女子っぽいことをしてみよう」と提案しました。この雰囲気を楽しむ、ということに挑戦しようと考えたのです。幸い他にも席は空いていたので、O村さんも『もうお冷しかないのに?』とそわそわしながら協力してくれました。
…結果からいいましょう。『無理』でした。一応話したり黙ったりもしましたが、最後の客になった所で雰囲気を楽しむどころか、『最後になってしまった』という申し訳なさと共に退店しました。これからはありのままでいこうと思います。次回はディナーかな。ワイン苦手てか飲めないけど(不審者二名が常連になった瞬間)

 


最後に、リクエスト企画も残り一週間となりました!
まだどうしようか悩んでいる方も、どんなに短いお言葉でも構いません。『リクエストしたい』という気持ちをぶつけてみてください。ぶつけられてもれなく嬉しい死にする覚悟はできています!しかし死ぬ前にあなたの為にかかせてください!お願いします!!(必死)

 

だらだらと長くなりましたが、今回はこれにて。

 

ではまた!

絵更新しました!

毎度拍手&企画参加ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!!


今回は絵をログを含め二枚更新しました。ログは昨日の日記にある残暑見舞いの奴ですね。
あとはイラストリクエストが来た時に慌てないようにと練習したものです。
…いや、練習とは後付けです。朝起きたときに神の啓示を受けたように『花京院描こう』と思ったんです。多分トト神。

確かに最近パソコンでは描いてなかったし、いい機会だと早速取り掛かりました。
で、描きながら唐突に『横に典子も描きなさい』と、トト神なんだかエボニーデビルなんだかに囁かれ、思うがまま典子も描きました。ので、閲覧の際はご注意ください。
あとこれがサイトの表に置く女体化一枚目です。めでたくもなんにもないですが、やっと絵置き場の嘘を一つ解消しました。まだアレ化は置いてないので嘘ですけど笑

そして毎度言うつもりですが、絵をリクエストされた際は、今回更新したものより数倍丁寧かつ真面目に描きますのでご安心を!

 

ではまた!

 

 

企画諸変更&残暑見舞い申しあげます!

毎度拍手&企画参加誠にありがとうございます!キリハラですコンニチハ!


もう八月も半ば過ぎですが、暑いですねー。毛皮を着込んでいるウチの猫も毎日気だるげです。まあ猫なんてゴハンと遊び以外はいつでも気だるげですけどね笑


さて、今回は企画諸変更のお知らせです。深夜についったーでも呟いたので、確認した方もおられるかもしれませんが、一応こちらでもお知らせしておきます。
小説の方だけですが、リクエストできるCPを増やしました。当サイトで扱っているもの(裏にある予定も含む)ならばどれでもリクエスト可としました。
『これ読んでみたい』という皆さんの要望に出来るだけ応えていきたいと思いますので、お気軽にどうぞ!

 

最後に、今回の貼りは残暑見舞い花承です。絵のリクエストがきましたら、この数倍以上気を遣い、丁寧に仕上げますのでご安心を。
あとこれを友人に見せたら、花京院の髪色の話になりました。私は白派で、友人は赤派なので『並んだら紅白だねー』『めでたいWWW』『正月かよッ!』なんて言ってました。
最後にどうでもいい話すいません笑

 

ではまた!

 

五部小説更新しました!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!


今回の更新は、なんだかこのままだと全員分書きそうな予感しかしない『愉快な暗殺一家』シリーズです。真夜中に意識も売ろう(一発変換)としながら書きました。
『これ書いたら寝るんだ…』とフラグを立てて書きましたが、自分のイメージ通りに書けたので満足です。
私の中で彼らの関係は『保健室登校の子と保健の先生』みたいなイメージです。保健室内では元気で、同級生とかくると途端元気なくなるパターン。同級生はメローネやギアッチョでしょうかね。あ、学パロできた笑

 

そして只今絶賛募集中のフリリク、不安と緊張と妄想に溺れながらお待ちしています!
実は今朝一通リクエストがきてまして『どうせ友人だろ……え、違う?え?』と混乱しすぎて目が覚めてしまいました笑 因みに友人のリクエストは昨日の時点でもらってます。早い。


集まったリクエストは、募集終了後の九月より順次更新していきます。どれも精一杯&楽しく妄想してかかせて頂きますので、お気軽にどうぞ!

 

ではまた!

<<prev next>>