スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおおおおお!!!!!!FFTのオリジナル音源かっけええええ!!!!


スクエアモバイルの会員限定のT音源を貰ってきた、ついでにwolさん4コスチュームも

コーネリア城とかカオス神殿とか戦闘とか古い音楽は良いね、戦闘とか理不尽な量のゴブリン達にフルボッコされる思い出が出てくる。遠くの敵狙うとミスばっかなんだもの…オレ涙目。


4コスのwolさん可愛い、でも角がないwolさんってwolさんなのかな……オレ、角兜が好きなのかもしれない。遊戯王カードにゼラの戦士ってのが居るんだがそいつの角(小)兜も可愛いって言ってるんだ。


まあ兎に角、今日はwolさんとセシルのフィギュアも買ってきてだんだん嫁が揃ってきた…と思う。wolさんフィギュアは2体あるんだ、角痛い、マジで。

そうそうって言うと曹操が出る。
曹操、フィギュア並べたときにセシルが一番身長大きかった、wolさんよりでかいから多分184〜187辺りだろう。セシルさすがだな、ゴルベーザが兄なだけはある。

ゴルベーザで思い出したがストーリーやってるとイミテーションのゴルベーザに絶対攻撃される件について、しかも後ろから。離れてるから大丈夫とかの問題じゃない、昨日びっくりしすぎてPSP落とした、くそーゴルベーザめ…許さん。ゴルベーザとケフカ許さん。

オレ「wolさんのブレイクタイムを邪魔しよって!許さぬぞ!!死んで詫びるがいい!!!」って昨日言った。ゴルベーザに

よくゲームやってるときに独り言言ってるから五月蝿いって言われるよ。

何なんだよー!ムセテンナヨ!!


以上!
前の記事へ 次の記事へ