スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

斉木楠雄のψ難wwキタコレ!


0巻買ってきた。
勇者学の人好きだったから嬉しいねー、斉木楠雄…誰かに似てると思ったらアイシールド21に赤羽ってキャラが…と言うのはまた別のお話。

短編集で出しきった感あるんだが大丈夫か、打ち切りは勘弁だぜ期待してるんだからなー


さーて打ち切りダービーが新連載のバルジが入ることによって更にヒートアップする週刊少年ジャンプ、オレの本命はクロガネとマジコ。あとはどうでもいい。強いて言うならパジャマ、ニセコイ、恋染はどれか減らしてくれ。

友情努力勝利はどこやったんだよ…



以上!

俺たちの日常


マルス様を黒板に描いてみた。後悔はしていない。

オレがベースを描いて友達がそれに付け加えた作品だ…ww

マルス様「シーダァー…」


以上!

うわー死んだわ、悲しい


アルカナデッキが消失した…あーあーあー

何でないんだよ!家から持ち出してなかったぞ最近。アルカナェ…いや、ある。あると信じるぞ!!オレの机周辺に!

まあ、明日探そうか…

以上!

水戸部君とウルキオラって似てね?

あ、黒子のバスケですよ

初め見たときから似てると思っていた。
あと、緑間がペルソナの番長とかさ
何かと似てる希ガス!まあ、個人意見だが。

余談、絵が適当過ぎて全オレが泣いた…誰てめ

以上!

黒子のバスケ全巻買ってきたったww

まあ、有言実行もクソもねえな。

以上!

遊戯王カード買ってきた


リターン・オブ・ザ・デュエリストとプレミアムパック14でてたから買ってきた

結果、リターンの方はハイロン(ウルトラ)出たぐらいかな、良かったのは。
プレミアムは2パック買って9種揃った。あまり使わないのばっかだ…いや、損はしてない!
フォトンワイバーンだけ出なかった!くそう…


魔導デッキ作ろうかなー集まってきたし、あ、魔法使いデッキか。


以上!

1ヶ月ぶりの更新…だと…



最近、黒子のバスケをようつべで見てくそーハマった…?

能力バスケ漫画のようだ、火神登場あたりのとこまではジャンプで見たんだがあの時は面白そうじゃなかったんだよなー

因みにオレは水戸部君が可愛いと思います!眉毛可愛い。

奇跡のなんちゃらはマジキチの化け物軍団っていうイメージなんだが(オレの中で)…間違ってたらぶん殴って下さい。


話しは変わりますが、新しい遊戯王のパックに入ってるマドルチェでデッキ作ったったww
運が良いのか、プディンセス?が出たから作った。まあ、軸はマジョレーヌなんですがね
シャトーが無いとやっていけないデッキです。マジで。

一軍のアルカナデッキは運です。セカンドチャンス入れてないからかなりキツイ。


久しぶりの更新だった。


以上!

前の記事へ 次の記事へ