スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アヴァロンコードァアアアア!!!!何てこったい!


借りてたの放置してたのでやりはじめた。

今は雷ドガーってなって天空槍に登ってるとこ、説明が意味不明

マジで自称幼なじみのレクスって野郎が裏切って精霊が居なくなっちまった、ウルが!嫁のミエリが!許さん!!

まあオレとしては、デュランさんが可愛いと思うなー。頭がお花畑なんでね

あと、ゲオルグさん。エルフだしオレドMだし…関係ないか。

このゲーム恋愛イベントがありまして、オレはナナイさんみたいなお姉様が良かったのだが…何故かドロテア王女になってしまった。何でだ!?どこで間違った!

しかも、アッー!的なのは出来ないようです。残念です。


兎に角やらなくては



以上!

文化祭は準備してるときが一番楽しい


そうだと思う。

自分のクラスは人が入れないようにバリア張ってたから、客があんまりいないんだ。
いや、本当は入りづらい雰囲気を出してたんだ。

出し物はぐだぐだになるのがオチなんです

そういえば、サブウェイマスターの絵を描いてもらったんだ。(写真参照)

くそ、可愛いな…ハァハァ。(写真参照)


因みに友達のスパーダとレムレスの人も描いてもらったんだ、可愛いな

明日は体育大会みたいなのがある、面倒だ。



以上!

今年に入ってから家電製品を一気に買いすぎてる気がする


今日もまた家電製品を買ってしまった。
キャノンのプリンターを少々

ポットも買ったんだ、二ヶ月前ぐらいに

マジ買いすぎだなーでも、もう買い換えのものもないだろう…多分。


何か、リビングの方は黒い電化製品ばっかで食卓は白とかシルバーばっかな気がするな


以上!

パソコン買ったーくっそ!



パソコン買いましたーNECのやつ。画面でけえwwなんだっそら!

テレビ機能要らん気がする、iTunes復活するなあ。やったね
あーじゃあ東方が出来るな、神霊廟やらなくては


兎に角、やってみるぜ。わーい


以上!

うおおおー!!名古屋祭りだー!


名古屋祭りと言う名のマスターとのデートですかウヒヒ
マスター可愛いよマスター
まあ、今日天気が良くて良かったー土曜日雨だったもの、行けないかと思った。
毎度の事ながらパンフレットが信長の野望である

さあ、行ってくるか

以上!

雨の日の深夜0時に電源切れてるテレビをみてみる

いや、別にペルソナ4見たからじゃないからね

足立が真犯人です。真殿ェ…キャベツイザナギ!!あっ、マガツイザナギ!
もう、足立が主人公でも良いくらいだ。

アニメ感想

・なんかゲーム仕様で良かったな、イザナギ(カッ)ってなるとことか
・スタイリッシュ脱衣した浪川…じゃなく鳴上
・↑や ら な い か♂コマンドーかw
・悪役な顔でした、誰だ!あー主人公か…
・足立出ゲロwやりやがったww
・戦闘曲とOPとED曲かっこいいね
・鳴上「幼女ハァハァ…」
・主人公の名前が漫画の(ry

アニメでムドオンカレーやるだろうな。カレー涙目


秋アニメ…期待せざるおえないな。


以上!

漫画って読み返すとハマるもんだ


いや、アイシールド21とGIANT KILLING読み返したら前好きだったなーっていうのを実感する。

今でも筧先生とドリさんとセリーとタッツミーは可愛いと思っているよ


そう言えば、10月21日にジャイキリ21巻発売するからついでに20巻も買ってこよう


以上!

今更10月のお知らせ

この日記の更新がだよ!前との間半端ないぜ!!

まあ、いい。


そう言えば、アニメでペルソナ4がやるみたいだ。見ないとなww真殿…いや足立を。ヴィータでもリメイクみたいなの出るんだと。

最近はポケモンばっかだ…別にサブウェイマスターがアニメで出たからとかそんなんじゃあないんだからな!シャンデラ出発進行!…ハッ

クダリが好きなんだがどうしたらいいだろうか。で、でも、ギーマさんには負けるよ!

ゲームで卵孵しがしんどい、だがやらなければ
あ、スパーダから借りたゲームやらないとなー


3DSとヴィータ買おうかな…3DSでファイアーエムブレムでるし、ヴィータでイノセンス(テイルズ)とペルソナでるし、うむむ買うもの多い。


まあ、いい(二回目)


以上!
前の記事へ 次の記事へ