スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ今年も終わりだな!そうか…

ゲームするしかないさ!そうだろ!

PSPの画像が大半スコールとwolさんしかいない。あと某カロイドのカイト

wolさんの画像は凄く凝った取り方したのでかっこいいね!かっこいいよwolさん!
いや、wolさんが好きなんだよ。


弟にwolさんの素晴らしさを力説したらm9(^Д^)ハァ?って言われた。くそー何でみんなwolさん使わないんだ!!


よく使う奴等は1(コスモス)、3(コスモス)、5(コスモス)、10(コスモス)、12(カオス)かな

バカッツ…じゃなくバッツは無敗の最強なんだ、何故か
マスター(友達)のクジャやらフリオなどの変態達をホーリー派生のフレアでボッコボコにする力があるのだ!!
別にバッツのチョコボの名前がボコだからと言ってボッコボコなんて言ったわけではない!断じて!


何でディシディアの話してるんだ自分、何で…。



以上



そう言えば2011年ってマールーシャの年だね!11だし。



以上!

ワールドデストラクションクリアおめでとう自分

はい、終わったー!!

62LVでボス戦挑んでクリアした
な、なにィー!ってほど弱かった…
アガン無双でフルボッコ、敵が可哀想です。

プレイ時間約22時間だったが速いのかわからんな、これ

スタッフロールの所でラジフの声が神奈さんだった!!さすが悪役!曹丕だね!

宮野は新世界とか言ってたのでデスノート思い出した
新世界の神となる…!!だね!


よーし、これから暗黒竜と光の剣やらないとなー
クリアしてなかったんだぜ。



以上!

アガンの鞭が欲しいです

デストラクション結構進んだなー
今は記憶の闇ってとこ

アガンが嫁です。いやマジで
アガンの鞭が欲しいです、いや寧ろアガンに鞭で叩かれたいです、いや逆にアガンを鞭で叩きたいです。

そう言えばナジャが仲間になったが使ってないんだ…どうしようか

アガンは外せないしキリエは外れないしリ・ア様は可愛いし
と、言うわけでナジャは補欠
ナジャどんまい。


デストラクションの謎解きって案外適当にやったら出来るもんだねー簡単だった…いや、待てよこのあとから難しい謎解きが出てきたらどうしようか…ま、まあ自力でやるけどね!!


昔から鞭とか伸びる武器(悪魔城ドラキュラとか)使うやつの戦闘時にローズウィップ!ローズウィップ!(掛け声)って言うの何でだろうかと思ったらアイシールド21に棘田っていうキャラの技がローズウィップって言う名前だったからだったんだ!
これこの前分かったんだ…自分バカ!わかめ!




以上!

ワールドデストラクションやってみた

友達に借りてやってるんだぜデストラクション、エンカウント速いぜww

すぐ敵が出るのとイヤホンでやってるから戦闘BGM毎回びっくりするんだ

本当はバトルシステムが不明だったので途中放棄しようと思ったんだがYだけ強くすればおkって言われたのでやったらごり押しゲーになってしまった


今は狼師の杖のところ

やべー鞭の子がかわいい…だと…!!
名前何だっけアガンだっけな

ザックス似の奴がアッー!!ってなったのでm9(^Д^)した自分

コイツは毎回イヤホンで耳がブレイブブレイクするほど叫ぶからイライラしてたんです。
ワンワンはキャンキャン五月蝿いんです



ナジャ仲間にするまで頑張る。



以上!

ファイアーエムブレム買ったがキビシー!!

新紋章の謎からやってしまったからゆとり0すぎて全俺が泣いた。

キャラが一人でも死んだら電源消します、HP0になったら消滅とかやめてくれ頭使うから何周もやれないぜ

紋章は何だっけカジュアルなんたらみたいなのがあるから気軽に出来る、ハードでね

アランさんは俺の嫁、マジで
弱くたって良いじゃないか!あえて最後までPTに入れるんだよ。


相棒はアラン、カミュ…じゃなくてシリウス、サムトー、子安…じゃなくてナバールとパオラ姉さん。

ザガロとかカインも良いよ

マルスが頼りなさすぎて末期、戦わせられん



以上!


蜂の件について

てててーててーてっててー♪(勝利のファンファーレ)
退治した
レベルが2上がった。

以上!

ありのまま今起こった事を話すぜ。

うああああああああぁぁぁあもちつけ俺ぇえぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


スズメバチがすごく…大きいです…いや、でかかった。親指くらいぃいい!!!!
部屋に入れてしまったんだよ、洗濯物と共にね!!!!

羽音が怖いねブオーンだよカナブンかと思ったらコレだよ!!
あああああああああどうしようかぁああああああ動揺しすぎてスズメバチ掃除機で吸い込んでしまったぁあ!!!!
人ってパニックになると何するか分かんないもんだね。

落ち着け、落ち着け前原圭一COOLになるんだ前原圭一!
今掃除機ごとベランダに放置して一件落着だ…多分。

どうしよう、母さん頑張ってくださいお願いします。



以上!

wiiが帰ってきたよ。やっとバイオが出来る!!

バイオハザードが途中で終わったままwiiがぶっ壊れたんで修理に出したらあらまあ安かった。

本当は何ヵ月も前から壊れてたんですけどね、面倒で出してなかった←

今、大乱やっててwi-fiに繋げないのでものすごく楽しくない

大人しくバイオハザードやってろって事ですね、分かります。レオンヌを使ってろってことか(・ω・`)
何時もクラウザーしか使わしてもらえない俺がとうとうレオンヌを使う日がくるとは…

まあ、弟が帰ってくるまでやらないがなバイオ

相棒はグレネードランチャーです。嫁はライフルです。愛人はナイフです。


そういえばwiiの中に入ってたFF1、2、3、4とアクトレイザーと大魔界村が消えた。
うわあああ、どうしてくれんだwi-fi繋げなくしてどう再ダウンロードしろと!!!!
永久的にFF3はオーディンと戦う直前で終わりだな。さらば俺の変なPT名の人たち



以上!


前の記事へ 次の記事へ