スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友人曰く神ゲーだそうだ


クロノトリガーのDS借りたんだ

今は主人公が脱獄して王女と未来?かなあれ、廃墟があるところに出たとこまで

主人公…もといいクロノ、オレ、フリオって名前付けたんだが誘拐したwwって裁判かけられた!


レベル上げしないとなー、余裕ぶっこいて行きたいからやらないと…

そう言えば余談、ダンボール戦機だっけ?あれにグレンラガンのカミナみたいな人が出てたんだ…見間違いか?
あの、何だろう、イナズマで言うと源田さんポジションなんだ。オレのストライクゾーンのど真ん中を突っ切る武人であられた…よし、来週も見てみる。

最近コロコロのアニメ多くないか?コロコロ面白いから良いけどね、ジョーカーとか良いよ。


さて、そろそろ寝るかーテストだし、ん?何ぞそれは?

以上!

りょ、呂布だぁあああああ!!!!!!


まあ、雀・三國無双のはなしですとも


今日、学校で何時ものパーティー(マスター、スパーダ、レムレスの人)で麻雀した。
オレ呂布だったんだーww気分が最高、蝶最高。

何だろう、呂布だからかなー役は弱いけどロンばっかした。何これ、呂布すげえ!!

親機はボイスがついてるんだが、呂布マジ怖ええ!チーとか言うんだ呂布…怖いの極み!!

孫尚香は可愛い、紅一点。
趙雲…は、どうしたんだろうか…小野坂…。
夏侯惇は何言ってるかわ甘寧ww

まとも呂布…

何だか呂布の話しかしていないなーもしかして、呂布のこと好きなのかも…

本命は陸遜なんだから!!(放火魔的な意味で)



以上!

多分もうすぐで終わる…


龍が如くあと少しで終わる気がする、いや、ボス戦トロフィーあといくつか見たからなんだがね

ちょっと一言、真島の兄貴かっこいい!…い…いいのかな?
あの人間離れした動きとテクノカットを超えた上級者の髪型と般若wwwなにあれ可愛い!と変な喋り方とハイテンション。最高かと…オレ好みだな。


弟は當眞が良いと…あ、置鮎繋がりでね。どんだけ置鮎好きだよ。


何で桐生しか使えないんだろう…真島さん使いたい…プロい動きをガン見したい。あ、そう言えば闘技場?だったかあそこで一回真島さんの技見すぎで負けた。わざと相手の攻撃全部受けたり、カウンター食らったりしてたらいつの間にか負けてた。なんという…


玉城がマジ大塚なんだがww大塚すごいね、悪い役もできるんだ!ってなった。死ぬとき白目だったけどね。

さーて、やるか!いや、金曜日にやろう…


以上!

つくづく思う、オレって変態


何でだろうねーパンツとか好きだからだろうか?

いや、ね、好きな子にハァハァしたり抱き着いたりくんかくんかしたり手握ったりするのは良いと思うが……オレこっから間違ってんのかな…

基本はスキンシップからだと思っているよ!


話変わるけどヤンデレ喫茶とかないかなーマジで行きたい。生きてる確率少ないけどね、一途って大切よ。でーもそれって僕の愛なのー♪だよね、愛ならしょうがないよ。


何かアレだ馬岱のしゃべり方が混じるよオレ、何これ。普通に喋っても馬岱が混じる…馬岱…

馬岱喫茶とか…あ、オッサン喫茶とかあってもいいんではないかと(ry

誰特?オレ特さ!

何だろう話がずれた、ずれまくった。

結論は変態馬岱ってことでww


以上!

工場長とテトリス、時々麻雀



みんなでテトリスやると楽しいね!

このまえ初めて知ったがテトリスでABボタン連打すると高速でブロックが回転するんだぜ!!特に長いやつ回すと最高に笑える。

負けた後はみんな工場長になるんだ…ビル建設したり、穴開けたり。

ちなみにオレはバルーンファイトの人のアイコンしか使わないんだずぇー


あとみんなで無双の麻雀やった。
オレ孫尚香だったんだが…いや、プレイキャラ選べないんだけどね…孫尚香ってさ…他の人は呂布とか趙雲とか夏侯惇とかだったのに…てか、どんなパーティーだよwww絶対乱闘が起こるよ、これ

いやいやいやいや!それ以前に女子校で麻雀やるとかね!オッサンじゃ(ry
ルールわかんないけどやるぞー的なノリでやった。悔いはない。

最初らへんは勝ってた、勝ってたはずだったんだよオレ、だがないつの間にか3位に転落していたんだ。

麻雀って奥が深いんだねー。チェスとかオセロぐらいしか出来ないオレには難しいぜ!


以上!

久しぶりにポケモンやった

ポケモンって飽きるよね、発売初日…1日で飽きそうだった。(ホワイト)

今はタマゴ孵しパーティーやってるのでマジ飽きる。でもやる。

昨日はドーミラの4vが一発で出た。オレ、ドータクン育てます。


あーちょっとデッキだけでも育て直そうかな…ギガイアスとかランクルスとかボスゴドラとかさ。1LVから頑張ろうかなー


基本的にゴツいの可愛いよね、はがねとかいわとかむしとか。

やっぱりね、ルビーサファイアエメラルド時代が一番やり込んでた。300時間は余裕だったね。

そう言えば何でゴキブリポケモンとかイカポケモンって出さないんだろうか…ゴキブリ出たらデッキ全部それにするのになー

名前は呂布かな。
ゆけっ!呂布!みたいな感じでww逆に主人公フルボッコされるな、これ。

よし、タマゴ孵しやろう。

以上!

龍が如く借りたのでやってみる


いや、姉ちゃんの友達から借りたんだがね。

ミニゲームの方しか遊んでないからストーリー全然進んでない

ビリヤードとか麻雀とかチンチロリンとかキヤバクラの女の子作成みたいなのやってたりね!

やりすぎて金がないぜ!

麻雀意味があんまり分からんがとりあえず揃えてれば良いかと…ギャグマンガ日和みたいな知識しかないですとも!東西南北!!的なやつ

そう言えば、置鮎出てた…弟とこいつ置鮎じゃね?ってなってWikipediaで調べたらマジで置鮎だった。さっすが置鮎レーダーってのがあるんだね←


戦闘は殴り合いの大乱闘だ、相棒はスタンガンと日本刀です。

ホント、主人公が戦国無双の半蔵だから毎回吹く。
大塚明夫も出てたなーいい人、最高だね


あー無双6やろうかな、こう言うゲームの後にやると爽快感半端ないよね。


以上!

久しぶりにテイルズやった


イノセンスですがね

友達に貸して、友達が大抵積むので3人で頑張る。

船の上のガードル戦とギガンテス?まあ、ロボット戦で大いに苦戦した…何だと…オレはここで積んだことがないのでマジでヤバかった。
パーティーはルカ(オレ)アンジュ(スパーダ)リカルド氏(マスター)だがオレやっぱりイリアだわ。本気で。

次は北の戦場だからな、ハスタ戦で積むだろう…窓辺のマーガレットめ、3人がかりか…リカルド氏しか狙わないだろハスタww


100階ダンジョンまたやりたいなー、前100階まで行ったが地震で全滅した。

人がやってるとやりたくなるのが人の性ってものだろう!


以上!

ヴァモーキの戰見るがいい!!


今、現在無双オンラインやってるんだが、マイクないとつまらん…気がする。時々相手側から音が聞こえるんだ…

馬超の衣装二でドリル持ってて八の字に回るやつは大抵オレです。まあ、変な動きをしてたらオレです。

あと、方天戟持ってる陸遜とか笛のトウ艾さんとか、オレっぽいよ。いや、本当

マスター(友達)とオンラインしてたんだが使い手が張コウちゃんと郭淮さんww可愛いね。

これがホントの捨て身だーっ!!ズササーッ
郭淮さん…すごいね。


そう言えば、関平と関索どっちが良いと聞かれたら、オレは関平が良いな。
これ、理解されない悲しさがあるよ、関索人気なのかな。

関索は女性に人気があって、関平は男性に人気があるって誰か言ってたなー。ストーリー内で。

関平のかっこよさは凄いよ、関羽のひげ並みにかっこいいよ!!

関羽(ヒゲ)≫≫≫≫≫関平≫≫≫関羽≫≫≫≫≫≫≫越えられない壁≫≫≫≫関索
みたいな感じなんだオレの中の関索基準。ちなみに関羽のヒゲと本体は別です。

関索リア充だからかな、敵で出たら速攻倒しに行くんだ。

さーて、やりますか。



以上!
前の記事へ 次の記事へ